2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は朝からバタバタジョギングジョギングジョギングでした汗
久々に訓練が連続で入っていて、さらに朝一番の時間。
9時前にはお家を出たいので、準備していたのですが、
しずくさん・・・今朝はぐっすり(-.-)Zzz
「起きろ~~~┌┤≧m≦├┘」のmamaの声でなんとかお目覚め。
朝ごはんが終わると、ギリギリの時間でした!
急いで出発!自動車プシュープシュー
間に合いました( ´ー`)フゥー..
訓練の前に装具の業者さんに会って、PANDAの申請がおりたことを伝え
型取りを来週にしてもらうようにお願いしてきました。
来週も忙しくなりそう。。。
訓練前の受診も終わり訓練へ。
今日はOTからスタートです。まだ眠そうな顔してましたが、上半身を中心に
ストレッチしてもらい、背中や手首をよく伸ばしてもらいました。
mamaは先生に来週型取りのPANDAについてアドバイスをもらいました。
続いてPTへ。
PTでは下半身中心でストレッチ。
訓練してます
この頃になるとしっかり起きてる感じでしたたらーっ
シャーレを履いてプロンボードにも立ちます。
センター内をお散歩♪中庭を歩いていると入所棟から「し~ちゃん~」と呼ばれました。
入所中お世話になった看護師さんと、保育士さんでした。
「頑張ってる?」と声をかけてもらいましたが、しずくはなかなか頭が上がらず汗
「またね~」とさよなら(^-^)ノして戻ろうとする頃、やっと誰だったのかしらって感じで
頭を持ち上げようとしてました(^^;) 声をかけてもらえるって嬉しいね♪
2時間連続の訓練も終わり帰ることに。
帰りは雨が止んでいたので急いで帰ってきました。
お昼ご飯を食べ・・・気が付くとPANDAに座ったまま寝てるし(゚ロ゚屮)屮
夜、しっかり寝たけど、訓練でお疲れのようです。
ぐっすり^^;
まだ雨脚はそれほど強くないですが、降ったり止んだりの曇り空。
こんなお天気だとぐっすり眠れるようです。
ゆっくりゆっくり台風も近づいてます。
明日の通園はなんとか行って帰って来れそうかな。
夜からが大雨らしいので、papaはまた帰宅するのが大変になるかも。
そしてしずくの発作も多発しそうです(ノ_-;)ハア…

    • ゆっき
    • 2008年 9月 18日

    連続訓練お疲れ様でした。
    来週PANDAの型取りなんだね。
    うちも、仮あわせで水曜日に行くよ。
    いつ来るかな??
    そう言えばH先生はなんて言ってた。
    やっぱりつぶすって考えだった??
    うちもヤッパリつぶす方向だわ。

  1. しずくちゃん訓練頑張ったね。発作 大丈夫?

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 9月 19日

    mamaおはよ~
    もうお出かけしちゃってるかな~?
    こっちは、直撃は避けた感じだけど、
    雨がパラパラ・・なのに、なぜか、兄ちゃんは3時間下校だし・・
    なんで???って感じ(T_T)
    そっちは、夕方~夜かな~気をつけてね~
    というか、気象予報士のし~ちゃんが心配(T_T)

    • ジジといっしょ
    • 2008年 9月 19日

    申請おりてよかったね(^^)d
    ずっと、気になって読んでいたんだ(^^)
    しずくちゃん、いろんな事にチャレンジするね~
    眠い顔もかわいいね

    • しずくママ
    • 2008年 9月 19日

    ゆっきさんへ
    水曜日楽しみにしてます♪
    ゆっくり話せる時間があるといいな。。。
    ひぃちゃん、大丈夫かな?
    びっくりしました。。。でもお家に帰れてよかったね。
    ちーちゃんへ
    今朝は発作で起きました。。。
    でも大きな発作は出てないよ。大丈夫。
    はるにゃ~ママへ
    やっぱり気象予報士のしずくは発作でおめざめ^^;
    ほんとに影響受けまくってます。
    明日には通り過ぎるみたいだから
    このまま大きな発作はなく過ぎてくれるといいな。
    今、一番東海に近づいてるよ~><
    ジジといっしょさんへ
    ありがとうです。
    申請おりました。。。
    ここでは書けない^^;荒業でした。。。
    座位保持装置の枠が少なすぎる・・・って痛感しましたわ。
    ほんとに欲しいものしか申請しないのにね。。。
    毎日いろんなことにチャレンジしてます。
    そんな刺激がうれしいです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ