2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日からまた

週末は実家に帰り、papaのいとこの結婚式に参加しました。
結婚式
土曜日は雨だったので寒かったのですが、ちゃんと起きて式に参加できました。
papaもカメラマン頑張りました(^。^;)
日曜日には暖かくなり、地元の桜も満開近くに桜
慌ただしい帰省になりましたが、行きも帰りも高速は1000円で自動車プシュープシュー でも渋滞してましたわ汗
昨晩は帰ってきてから片づけも適当に・・・なんとかしずくを寝かせつけて
今日は朝から訓練へ行く準備。
またいつもの生活が始まります。
訓練へ行く前に近所の皮膚科へ寄って、しずくの診察券を出してきました。
実はしずくさん、右腕にかなり力が入って脇を擦ってしまっています(;´д`)トホホ
お肉がすれて赤く腫れちゃって。。。ってことで診てもらうことに。
でもかなり混み合ってる皮膚科なので、先に受付だけして、訓練を済ませてくることにしました。
センターに到着してお熱を計ると・・・このポカポカ陽気なのに34.6℃。
いまいちだわ(´ヘ`;)ハァ
今日はOTです。
OT
OT
上半身を中心によくほぐしてもらいました。今日はちゃんと起きていられたね。
終わったころにはトロ~ンってお顔。でもまだ皮膚科へも行かないといけないし、
お昼ごはんもちゃんと食べてほしい、ってことで「寝ないよ!!」と
mamaに起こされながら皮膚科へ向かいました。
相変わらず混んでましたが、先に受付を済ませておいたのですぐに呼ばれ
脇の様子を診てもらいお薬をもらってきました。
これで赤い腫れも治まるといいけど・・・
お家に帰ってきてすぐにご飯。食べ終わるとすぐに寝ちゃいました。
3時間ほど寝てお目覚めです。いつものリズムが戻ってきたようです。
明日は春休み最後の日。ゆっくり過ごして疲れをとります。

    • はるにゃ~ママ
    • 2009年 4月 06日

    mamaこんばんわ~
    結婚式、無事に出席できたのね~
    よかったです(*^_^*)
    疲れは残ってないかな?
    なかなかハードな幕開けだけど、あたたかくなるみたいだし
    しずくちゃんもいい季節到来だね~★
    mamaもお疲れださないようにね~(^v^)

    • しずくママ
    • 2009年 4月 06日

    はるにゃ~ママへ
    ママこそ、大丈夫かな?
    お家でのんびりできてる?
    まだ術後なんだから、ゆっくりしてね。
    でもお家はいいよね♪
    ぽかぽかになってきて体温も上がってくるとおもんだけどもう少しかかりそう^^;
    もう少し上がってくるといいんだけどね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ