2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は通園での個人懇談でした。
いつもの水曜日とはちょっと違って、懇談の時間だけの登園です。
昨晩は10時に一人で寝て、朝も7時近くまで寝てくれました。
しかし・・・今朝は笑い発作が多い(-_-;)
体温は昨日よりも高めだけど・・・ゼコゼコも多めだし調子はいまいちかしら???
懇談の時間は14時10分から。ということは午前中はお家で過ごせるわって
思っていたら・・・なんと今日は水道の配管の修理点検で
朝9時から1時まで水道は使わないでくださいってΣ(`д´*ノ)ノ
こんな日に限ってお家にいなきゃいけないし・・・
うちのマンション、結構水道止めて修理や点検してますわ。。。
とにかく早く洗濯を済ませて・・・水を汲んでお風呂も流さずにおいておいて。
水道が使えないってほんとに不便ですね。。。
お昼ごはんも早めに準備だけしておいて、レンジで温めて食べました。
お昼寝のタイミングを逃しちゃったようで、起きたまま通園へ自動車プシュー
いってきます
ぼーーーっとしてますが、ゼコゼコのせいで眠ってられないみたい。
園に到着すると前の枠のお友達が先生とお話してました。
しずくも「今日は保育じゃないの(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ」ってお顔でしたが
mamaが先生とお話しする間、他の先生に遊んでもらえて嬉しそうでした。
ニコニコで笑っていたら~~~~笑い発作炸裂。新しい先生方にも見てもらえて
良かったけどね(ノ_-;)ハア…
30分ほど今年の通園での目標などを話して終了。
今年も楽しい通園生活を送れるようにしずくもmamaも頑張ろうね~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
あっという間に帰ってきたので、物足りなかったようですがお昼寝なしで興奮してます。
今晩も早めに一人で寝てくれると助かるんだけどな~(^v^)

    • ゆったんママ
    • 2009年 5月 27日

    しずくちゃん、昨夜は熟睡できたんだね!
    でも、発作が多いのは心配だねぇ。明日から天気が悪いって言うし、低気圧のせいなのかな??
    しずくママさんのアドバイスのおかげで、
    無事今日オムツが届きました。ありがCHU♪(‘ε゚人)*.+゜
    うちがオムツ景気に沸いてます(笑)
    いろいろ書類があるんですけど、
    たまにこんがらがってしまいまして(;´Д`A ```
    またよろしくお願いします♪

    • づけ丼
    • 2009年 5月 27日

    断水の日に家にいるって本当に不便だよね(T_T)
    30分じゃしずくちゃん物足りないよね! 調子が悪くならないといいね! 良く眠れますように!

    • サッピー
    • 2009年 5月 27日

    しずくちゃん、ゼコゼコ心配だね(´Д`)
    愛希は薬の副作用でゼコゼコしてるよ(;^_^A
    早くスッキリしてほしいよね~
    発作も気になるよね…
    しずくちゃんも落ち着くと良いね

    • しずくママ
    • 2009年 5月 29日

    ゆったんママへ
    おむつ景気・・・(((o≧ヮ≦)oアキャッ
    そうだよね~、たくさん来るもんね。
    我が家もまたそのうちおむつ祭りだわ~♪
    私でわかることはお教えするよ~
    いつでもご連絡くださいませ~^^
    づけ丼さんへ
    うちのマンション、結構断水多いんだよ。
    かなり困る。
    でも災害になったらこんなことじゃ済まないよね。
    それを考えるとほんとに水のありがたさがわかるわ。
    しずくももう少し落ち着いてくれるといいんだけどね。
    サッピーさんへ
    低気圧のせいかゼコゼコして発作も多めですわ。
    あきちゃんはお薬でゼコゼコしちゃうんだね。
    しずくもリボトリール増やしたら
    すぐにゼコゼコ多くなったことあるよ。
    難しいよね。薬の調整って。
    しずくも早く落ち着いてくれるといいんだけど・・・

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ