2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

徹夜・・・

昨日・・・お昼寝は20分間。
16時には起きてたかな・・・
それからずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
起き続けたしずくさん。。。
23時間起き続け先ほどやっと寝ました(━┳━ _ ━┳━)
もちろん徹夜です。
そのため本日は通園をお休みいたしました(;´д`)ノ
昨晩papaが早めに帰ってきてくれて、mamaは先に少し休ませてもらったんだけど
夜10時頃papaが「吐いた!」と起こしに来て。
リビングに戻るとしずくさんがヒドイことになってましたわ( ゚Д゚)ヒョエー
片付けに洗濯に、さらにしずくをお風呂に入れて・・・3倍疲れました。
どうもゼコゼコから吐いたようですが・・・その後はケロっとしてるので
大丈夫かなと思い、落ち着かせて寝かせつけ。
しかし興奮したのかまったく眠らず・・・朝でした。。。(o_ _)oパタッ
通園をお休みして午前中は寝てくれ~って思ったけど
ウトウトしながらもしっかり起きてて(+Д+;) mamaも限界でしたわ。
実はmama、風邪引きました(;´д`)トホホ。
のどが痛い。しかしmamaの代りはいないのでしょうがない。。。
午前中はダラダラと過ごし、お昼ごはんを済ませ、しずくもPANDAでトロ~ンとしてたけど
今日はそのまま寝かせておけない・・・
mamaも辛いけど、栄養ドリンクを男前に飲み干し(-_☆) J病院へ出発です自動車プシュー
4週間に1回の注射ははずせないのよ。。。汗汗汗
車の中でも病院でも眠らずにキョロキョロしてたしずく。
病院で
それでも徹夜明けのお顔は辛そうでした。
今日は主治医が出張してて(=_=;)(=_=;)(=_=;) 指示通りに看護師さん達が
対応してくれました。
注射を打つ時、痛くて笑い発作が出てました。頑張ったね。
いつもは小児科に一番近い裏口から出入りしてたけど、今日はその裏口が閉鎖。
そして屋外にデーーーンっと大きな発熱外来用のテントが張ってありました。。。インフル対策ね。。。
すぐに帰宅して、抱っこすると、やっとスヤスヤと寝てくれました。
mamaも一緒に横になりました。やっぱり寝息を聞いてないと眠れないmamaです。
そろそろ起きてくれそうなので、お夕飯にして、今晩こそちゃんと寝てくれますように。
もう徹夜はやめてね(;m;)ヤスマセテクレ…
この週末でmamaも風邪を治します!!!

    • ゆったんママ
    • 2009年 5月 29日

    お風邪、大丈夫ですか?
    本当に、ママは24時間営業なので、気が抜けなくて
    自分の体調管理が後回しになっちゃいますよね。
    土日ゆっくりできるといいですね。
    実は、うちも昨日徹夜だったんです。。。
    昼寝もせず、先ほどやっと寝ました(汗)
    しずくちゃんもだと聞いて、びっくり。
    気候とか何か関係してるんでしょうか?
    しずくちゃんも、ママも早くよくなりますように。

    • はるにゃ~ママ
    • 2009年 5月 29日

    え~、mama大丈夫?
    インフルエンザじゃないよね?(((^^;)
    代わりはいない。そうなんだよねぇ・・
    でも、無理しないようにねぇ!週末完治できますようにぃ!!
    病院もお疲れ様!!

    • づけ丼
    • 2009年 5月 29日

    しずくちゃん…徹夜って(>_<) 私は出来ない…苦笑 今日はさすがにぐっすり眠れるわよね!! そうしないとママも風邪よくならないよね(T_T)
    ママは少しは良くなったかしら?? パパに任せて休める時は休んでね!! お大事にね!

    • サッピー
    • 2009年 5月 30日

    ママ、お疲れ様~
    徹夜は大変だったね(>_<)
    昔は仕事で朝から24時間以上起きてた事よくあったけど、今やれって言われたらかなりダルダルになりそうだ…
    やっぱり年にはかないませんわ(;^_^A
    昨日はしずくちゃんはよく寝てくれたかな?
    ママの風邪も早く治ると良いね

    • しずくママ
    • 2009年 6月 01日

    ゆったんママへ
    おおおお!!
    ゆったんも徹夜?ママ大丈夫かしら?
    なんだったんだろうね~?
    なにかゆったんとしずくは通じるものがあるみたい^^;
    でもお互い徹夜はやめようね~
    はるにゃ~ママへ
    焦ったよ><
    でも熱が出なくて・・余計にシンドイって感じだったけど。
    でももう大丈夫よ~
    母は強!頑張りますわ。
    づけ丼さんへ
    徹夜、私ももうできないわ。
    でもしずくは23時間ずーーーと起きてましたわ。
    ほんとどうしちゃったんだろう。。。
    早く完璧に治すからゆっくりランチしようね~
    サッピーさんへ
    私、若い時から徹夜はダメなの^^;
    でもしずくさんは大丈夫みたいで・・・
    いったい何があったのかずーーーっと起きてました。
    ほんとにね。。。眠らせてくれって思ったわ。
    風邪、なんとか治ってきました。ありがとう。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ