2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨晩はしっかり寝てくれました。
朝までぐっすり・・・逆に朝なかなか起きれず汗汗汗
mamaの方が先に準備してからしずくの朝ごはんです。
準備して出発です自動車プシュープシュープシュー
いってきます
今日は朝から雨あめあめあめ こんな日はほんとに出かけるのが大変です。
ちょっと遅刻気味に到着です。
しずくを含めて4人のお友達。水曜はお休みしちゃったから
しずくはキョロキョロ(・_・ ) ( ・_・)しながらお友達の声を聞いてました。
お友達のYちゃんもしずくにピタッと寄って来てくれましたわ。
mamaとはバイバイしてしっかり起きて遊べたようです。
さすがに園庭での運動会の練習はできなかったようで、スイング遊びだったようです。
寝ちゃうかな?と思っていましたが、お給食の時間まで起きていられました。
しかしお給食はなかなか口が進まなかったよう・・・
先生達もどうしようかな~って思っていたら、他のママさん達が
美味しそうなスィーツの話をしてたそうで、それを聞き逃さないわ!と
急に目をぱっちり開き、聞き耳をたてていたそうで、
その後はちゃんとご飯を食べれたようです。
お迎えに行った時にはしっかりお昼寝。今日もMちゃんは早退しちゃったようで
しずく一人で寝てましたわ(^^)
帰りには雨が強くなってきて、またまた車への乗せ降ろしが大変でした(;´・`)> ふぅ..
このお天気は明日には回復するって言ってるけど・・・
どうかしら?
明日からしずくとmamaは実家に帰省します自動車プシュープシュー
10月の連休明けまでのんびりしてきます・・・
(のんびりできないような気がするけど(-_-;))
みなさま元気にお過ごしくださいね(^-^)ノ
しずくも体調壊さずに頑張れますように!!

    • ゆっき
    • 2009年 10月 02日

    さすが!しずくちゃん。
    やっぱりスィーツの話は聞き逃さないよね~
    こんど、美味しいスィーツ買ってお邪魔するから
    待ってるんだよ~
    ホントにおいしいんだから。
    明日から帰省するんだね。
    なかなかゆっくりは出来ないかもしれないけど
    ゆっくりしてきてね。
    しずくちゃんが元気に楽しめるといいな

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ