2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

しずくさん肺炎でした・・・

ちょっと不機嫌な顔をしてることが多いですが、笑顔も戻ってきて順調に回復しています

点滴

    • ぐっぴ~
    • 2009年 10月 16日

    まぁ、エライことでしたね。(@_@)!!!
    CRP下がったかしら?
    大スキな甘いものでも食べて、元気になってください。

    • ジジといっしょ
    • 2009年 10月 16日

    しずくちゃん、早く元気になってね。
    キティちゃんも応援してるよ
    ママも気をつけてくださいね

    • サッピー
    • 2009年 10月 16日

    しずくちゃん、肺炎になっちゃったのね…
    少しは元気になってきてるみたいだけど、しっかり治しておかないとだよね
    付き添い入院は色々大変だろうけど、ママも体調崩したりしないように頑張ってね!
    しずくちゃん、早くお家に帰れるといいね

    • ぐっぴ~
    • 2009年 10月 16日

    まぁ、エライことでしたね。(@_@)!!!
    CRP下がったかしら?
    大スキな甘いものでも食べて、元気になってください。

    • Yuu
    • 2009年 10月 16日

    しずくちゃん。肺炎だったんだね・・。
    少しずつ笑顔が出てきてるみたいでよかったよ~。
    付き添い。大変だけどしっかり食べて休める時に休んで
    がんばってね!
    早く元気いっぱいになって家に帰れるといいね。。

  1. しばらくブログの更新がないので、心配していました。
    肺炎だったんですね。
    回復に向かっていると聞いて安心しましたよ。
    キティちゃんが応援しているね。
    だいちママも、しずくちゃんママに刺激され…。
    ブログをはじめました。
    しずくちゃんが元気に回復したら、是非のぞきにきてくださいね☆
    しずくちゃん&しずくちゃんママが一日でも早くお家に帰れますように…☆☆☆

    • はるにゃ~ママ
    • 2009年 10月 16日

    mama、しずくちゃん、あとひと踏ん張り!!
    早く元気になってね~!!

  2. しずくちゃん、大丈夫?
    早くよくなるとイイネ☆彡
    気温の変化からかしら?

    • ピーチ
    • 2009年 10月 17日

    驚きました。
    少しづつ回復してるとのことでよかったですね。しっかり治して帰ってきてください。くれぐれもお大事にしてね。
    ママもなかなか休めないだろうけど、体に気をつけてね。

    • なっちんママ
    • 2009年 10月 17日

    しずくちゃん肺炎になっちゃたのかぁ
    新型インフルも心配だし、しっかり治してね!
    ママも付き添い?食事なんかも大変だと思うけど体気をつけてね。
    美味しいもの食べて、一日も早く二人そろって退院できるよう祈ってます!

    • かず母
    • 2009年 10月 17日

    しずくちゃん笑顔も出て来たみたいなので安心しました(o^∇^o)
    ママも付き添いで大変だけど、体に気もつけてね。
    しずくちゃん!もうひと頑張りだよ!!
    早く元気になりますように☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ