2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

週末はのんびり過ごしたしずく。

しかしちょっと発作が多かったかな。。。

相変わらず暑いので、体温調節がうまくいかなかったり、気圧の変化も影響してるかな。

今朝は朝寝坊・・・寝ながら注入して

なんとか出発の1時間前に起きてくれたけど、まだまだ眠いのよってお顔してましたわ。

いってきます

暑いので、首にはお義姉ちゃんから頂いたヒツジちゃんのアイスノンを巻いて~

園に着くとさらに体温が上がってましたわ

しずくの胃ろうの傷もきれいになり、体温も高いしってことで

今日からプール解禁です!

久しぶりに水着に着替えましたが、これが・・・ちょっと小さい

今年買おうかなって思ってましたが、入院しちゃってたので、

1年生になったら買おうってことで・・・しずくさんにはもう少し着ていただきたい。

ピチピチかしら?とドキドキしながら着せてみましたが、

なんとか着れるじゃない~っと先生。

胃ろうのボタンに気をつけながら着替えていざ!外プールへ。

1年ぶりのプールです。

久しぶり

最初は、何?ってお顔をして体にも力が入ってましたが、

そのうち慣れて~ゆらゆら~~~

体の力も抜けて良い感じ

うつぶせ

うつ伏せでも平気そうでしたわ

気持ち良いわ~

気持よく泳いでました。

まったりしてきてあくび連発でしたが・・・

20分ほど泳いで終了。お部屋に戻って着替。

そこまでmamaも居ましたが後は先生にお願いして帰ってきました。

お給食を入れてもらいながら、眠そうにしてたようです。

さすがに泳いで疲れたのかお昼寝もしたみたいですが、30分ほどで起きちゃったらしく

mamaがお迎えに行くとしっかり起きてましたわ。

明日からもお天気が良ければ外プールに入る予定

明日は訓練後の登園なので、少しだけ入れるかな~

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ