2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

週末もゆっくり過ごして・・・

今週もスタートです。なかなかまぶたのピクピクは治まりませんが

それでもしっかり寝たので朝からスッキリ顔。

ただ今朝は雨が降り風も冷たく・・・

外に出るとこんなお顔↓

いってきます

いつになったら春なのよ~って怒ってますわ。

登園すると・・・しずくさん1番~

遅刻のお友達が多く、しばらくはしずくさん一人。

トイレッチャーに座って~おしっこ成功

先生に褒められてましたわ

バスに乗ってくるお友達が到着して、mamaとはバイバイ。

今日は糸に絵の具をつけて引っ張って絵を描いたり、

ボックスドラムに乗って音を鳴らして遊んだりしたそうです。

その間にmamaは~

今日も恒例のランチへ。

今日は通園の他のクラスのママさん達と。

しずくとはまた違った障がいのお友達のママさん達なので、

いつものクラスとはまた違った話が聞けます。

それぞれの悩みがあって・・・なるほどな~って思うことが多いです。

今日もしっかり食べちゃった・・・あはは~

たくさんおしゃべりしてお迎えの時間になり解散になりました。

園に戻ると・・・しっかりお昼寝

今日はお給食の時間に34℃まで体温を下げちゃったようで、すっかり冬眠でした。

ちょっと冷えてきたもんね・・・

しょうがないか

車の中でも爆睡。結局帰宅してから起きましたわ

3時間も寝て・・・今晩はちゃんと眠れるのか???

明日もちゃんと登園してね

    • 聖ママ
    • 2011年 3月 07日

    ほんと、風強いし、寒いとで出かけるのもまだ気合がいるよね(-_-;)
    今週いっぱいは、まだ寒いみたいだよね・・・早く春こい!
    しずくちゃんいっぱい遊んでもらっている間、ママのランチいいね♪
    学校行くようになると、今までみたいな自由の時間減るんだもんね(>_<)あと少し、ランチタイム楽しんでね(^-^)

    • さちよ
    • 2011年 3月 07日

    ランチ良いなぁ♪
    気分転換にもなるし、情報交換の場にもなるよね~
    私も医療申請が下りたらランチしようねって、お姉ちゃん繋がりのママ友と話してるんだ(^ω^)
    しかし寒いよね
    今月一杯は寒いみたいだし、桜の花の開花も少し遅れて入学式頃満開くらいだといいよね~

    • しずくママ
    • 2011年 3月 08日

    聖ママさんへ
    ほんと、まだまだ寒いね・・・
    早く春本番ってなってほしいけどまだ先かな~
    しずくをお昼過ぎまで預かってもらえるってことが
    できなくなるから、ランチを楽しめるのも今のうちですわ。。。タイムリミット2週間って感じかな。
    寂しいよ~
    でもしょうがないのでそろそろ腹をくくりますw
    さちよさんへ
    ランチはほんとに良い気分転換&情報交換になるよね。
    あきちゃんのところは早々に離れられそうだからいいな~うちは1年間全くダメですわ。
    これからたくさん楽しんでね~
    入学式のころには桜も満開になっててくれるといいね。
    写真も桜と一緒に撮れるといいよね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ