2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

早起き・・・

早めに寝てくれたのですが・・・

なぜか3時前からぐずぐず。。。

4時半にはすっかりお目覚め

困りますわ

朝の注入もしっかり起きてる状態です。

ここ最近朝はなかなかスッキリ目覚めてなかったので、

ま、こんな日もあるさ。。。

準備して出発

いってきます

今日も暑くなりそうな空。

学校の玄関で先生にお願いしてmamaは帰宅です。

暑さのせいか、寝不足のせいか。。。。なんだか体が動かいmama。

洗濯物だけ干して、少し眠りましたわ。

これもしずくが学校へ行っててくれるお陰だわ。

お弁当の準備をしてまた学校へ戻ります。

教室はクーラーがついてて助かりますわ。

お弁当を注入して、デザートの桃缶をアムアム。

満足そうでしたわ。

午後からはプロンボードで立ったそうです。

mamaは控え室でうだっておりました

ま、これも夏休みまでのあと数日だしね。

今日は学校の図書室で本を借りてきたようです。

しかも3冊。夏休み中借りてOKらしく、宿題ですね

さっそく帰宅してヘルパーさんに読んでもらってニンマリしてましたわ

今日はゆっくり寝てくれるでしょう~

期待を込めて・・・

明日も暑くなりそう。頑張って登校できますように。

    • ゆきの
    • 2011年 7月 13日

    今日は風があったけど、日差しがすごかったよね(>_<)こんな暑い日に寝不足だとフラフラしちゃうね。
    ママも午前中に少しでも休めて良かったね。でも、やっぱり忙しそうだけどf^_^;)
    しずくちゃん、今晩はぐっすり眠れてるかな?
    今週はあと2日!2人とも頑張って(^O^)/

    • nanamama
    • 2011年 7月 14日

    しずくちゃん、がんばってるね~。
    後、夏休みまで、数日だもんね、ママもラストスパートです。夏休みは少しゆっくりしなきゃね
    ぁ、ちなみに、図書館の本は10冊まで借りれます。しずくちゃんの名前で母が読みたい本も借りれますよ。
    nanaはしっかり10冊借りていきますよ(^^)b

    • しずくママ
    • 2011年 7月 14日

    ゆきのさんへ
    ほんとに暑いね~
    どうしようもないんだけど・・・暑いわ~って言っちゃうわ。
    午前中だけでも休ませてもらって助かるよ。
    時々しずくさんの睡眠リズムが崩れるからね^^;
    夏休みまでもう少し。がんばりますわ~
    nanamamaさんへ
    夏休みまでもう少し。頑張りますよ~
    しずくも元気で毎日通ってます。
    この調子でお休みに入れるといいなと思いますわ。
    あら!10冊も借りれるんだね!
    私も借りれるのね~
    nanaちゃんは10冊も!!さすが先輩ですわ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ