2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

1週間のスタート

週末はちょっとお出かけ。

久しぶりに地下鉄に乗りました

お出かけしやすい季節なので、どこも人が多いね~

しずくもお出かけできる季節は限られてるので、今のうちです。

徐々に気温が下がってきた週末。

今朝はちょっと寒い~って感じました

前もって・・・しずくさんは今シーズン初の上下ヒートテックになっちゃいましたわ

36.3℃をキープ。良い感じだわ。

この調子で出発です。

いってきます

風が強くて目が開きません~

今日も朝一番で先生にお願いしてmamaは一時帰宅。

今日のお天気を無駄にしないように

洗濯2回。夏物を片付けます。

シーツもラグも冬バーションへ。

3畳のラグを洗うのは結構大変

エアコンのフィルターも掃除して・・・バタバタしてたらもうお昼でした。

お弁当を持って学校へ戻ります。

あくびしているしずくさんでしたが、体温はキープできてました。

朝はなかなか体が動かなかったようです。

トイレもやる気なし寒くなってきたら、トイレに行くのが無理って日があるかも。

お昼が済み、午後からはプロンボードで立って頑張りました。

眠らずに下校になりました。

今週もスタートです。

明日はもっと寒いようです。。。冬眠しないように保温しないとね。

今週は社会見学もあるので元気に通えるといいね

  1. 週末お出掛け良かったね。学校お疲れ

    • しずくママ
    • 2011年 10月 05日

    ちーちゃんへ
    お出かけは楽しいよね。ありがとう。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ