2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日も登校

今朝もpapaは東京出張

だんだんと早起きするのが億劫な季節になってきましたわ

mamaとpapaが起きてもしずくさんはしっかり寝てました。

7時に起こされてもまだ眠いようで

注入は寝たまま・・・

学校の準備が出来てやっと起きました。

いってきます

迷惑そうなお顔で登校です

先生にお願いしてmamaは帰宅。

お天気も良いし、午前中のmamaの時間をどう過ごそうかと思っていたら

Rちゃんママからお電話が~

ご近所イオンで待ち合わせしてお茶してきました~

もちろんお昼ご飯の時間には学校へ戻らないといけないので

短い時間だけど、できたてワッフルを食べていろんなことを話せて

なんだか充実した午前中だったな~

ママさんとバイバイしてから一度帰宅し

お弁当を持ってまた学校へ戻ります

今日はYちゃんも登校してたようで、一緒に40分プロンボードに立ったらしく

すでにお疲れモードでした。

お昼を注入。

お友達のお給食もデザートはみかんしずくもデザートはみかんでした。

数口アムアムして終了。

午後からはしっかりトイレ成功ではなまるをもらいました。

今日は日中暑いくらいでmamaも半袖でもいいくらいって思っちゃいましたが

しずくはちょっとずつ体温を下げてるようです。。。

ガクッと急に下がらないといいけど。。。

明日は1年ぶりの日赤受診。

早退して行ってきます

    • 聖ママ
    • 2011年 10月 19日

    おっ!しずくちゃん、バギーでモコモコ作戦だね。
    今日の朝は、少し肌寒さがあったね。うちも、朝が起きれんわ(ーー;)
    しずくちゃんも、学校でたくさん、はなまるもらってるし、ママも有意義な午前中過ごせてるようで良かったわ
    (^-^)
    日中との寒暖差もあるから、お互い気をつけようね。

    • さちよ
    • 2011年 10月 20日

    しずくちゃん、頑張ってはなまる貰ったんだね♪
    ママもうれしいよね~
    こちらも随分肌寒くなってきたけど、しずくちゃんにとっては冷え過ぎにならないように気を付けなくちゃいけない季節になってきたね(>_<)
    うちも手・足先のみが極端に冷えちゃうから、数日前にレッグウォーマーを購入しましたわ
    手は…どうしようか、今検討中です

  1. 学校お疲れ。友達と一緒にランチ良かったね

    • しずくママ
    • 2011年 10月 20日

    聖ママさんへ
    もう聖ちゃんとおそろいのモコモコも用意してあるよ。
    とうとう冬準備だわ・・・
    お互い風邪ひかないように気を付けようね~
    さちよさんへ
    とうとうしずくは低体温に気をつけなきゃいけない季節になりました。。。
    レッグウォーマーいいね~
    しずくはおててにもレッグウォーマーをするよ。手袋はグーしてることが多いので難しくてね。
    あきちゃんが早く退院できること祈ってるわ~
    ちーちゃんへ
    ありがとう。
    お友達ママと一緒にお茶できてよかったわ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ