2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

夏の思い出

お互いの予定や体調に左右されつつも、

なんとか昨日からばぁば、mamaの妹と姪っ子達が名古屋に来てくれました

第一の目的は

しずくさんの髪の毛カット

かなり抜けてしまったしずくの髪の毛ですが、8月に入り

なんとかストップしました。

残った髪の毛も長いのでカットしてもらいました。

ついでにmamaも

1泊だったけど、

しずくにベッタリの姪っ子達と賑やかな時間を過ごせました。

楽しかったね

今年の夏はあまりお出かけできなかったけど

楽しい思い出ができました。

今、帰っていった妹達・・・嵐の後のようで・・・静かだけど寂しいです

もう少し近くだったらいいのにな。

さ、明日からはまたいつもの生活に戻ります。

    • れいママ
    • 2012年 8月 22日

    ママ、お久しぶり!
    妹さんたちが来てたんだね^^
    しずくちゃんもママも髪の毛がさっぱりして、よかったね~
    夏休みもあと少しだね。2学期にまた、会えるのを楽しみにしてまぁす!

  1. 姪っ子ちゃん達に囲まれて・・・
    しずくちゃん刺激いっぱいもらったかんじかな???
    明日からの通常営業頑張ってイコォ~!!!

    • しずくママ
    • 2012年 8月 23日

    れいママさんへ
    お久しぶり!
    れい君の調子はどうかしら?
    あと少しでまた学校だね~
    暑いのは嫌だけど、お友達やママ達に会えるのは嬉しいわ♪
    お互い元気に登校しようね~
    ☆だいちママ☆さんへ
    ありがとう。
    ほんとに刺激的な(?)2日間だったようですわ^^
    子供たち同士って大切だよね~
    うちは一人っ子ちゃんだから特にこういう時間て大切ですわ。
    今日からまたいつもの生活よ!頑張ります!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ