2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

夏休みも終盤・・・

8月も半分以上過ぎちゃいました。

今年の夏もほんとに暑い

そして今年もしずくさんはゼコゼコが多めで発作も炸裂してます。

しかし、昨年ほど激悪ってこともないので

ちょこちょこお出かけできました。

papaのお休みもそこそこありました。(今日から仕事いってますが

金魚

たくさんの金魚も見たし、

小さな水族館にも行きました。

水族館

暑すぎて、どうしてもお出かけは室内のところばかりになっちゃうけど。

夏休みの宿題の『ネタ』はなんとかできました

これからmamaが書かなくちゃいけないどね~

お盆休みでも訓練やいつもの注射、小児外科などの受診もあり

なにかと出かけていました。

胸の音は悪くないようですが、痰が多めです

天気図にも台風がいるし・・・

これ以上体調壊すこと無く

まったりと夏休み終盤を乗り切ってくれるといいな。

mamaも二学期に向けて体調整えないとね。

    • ちーちゃん
    • 2013年 8月 19日

    発作大丈夫?お出掛け良かったね

    • しずくママ
    • 2013年 8月 22日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。暑かったけど楽しいお出かけだったよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ