2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はM病院での初めてのリハビリでした。

時間帯が10時過ぎからのため、学校はお休みしました。

ドキドキ

システムも分からないので早めに出発しました

知ってるお友達もいないし、今までとは違うことがいっぱいなので

mamaもソワソワですしずくさんは「ここどこよ?」ってお顔でした

時間になり、担当の先生がお迎えに来てくれました。

初めましてのご挨拶をして、早速しずくの体の状況を診てもらいます。

すぐにストレッチが始まりました。いろいろとお話させてもらいながら

1時間、しっかりリハビリ。久しぶりのPTだったことと、初めましての先生ってことで

しずくは「あなたは誰?」って感じでジロリと見ておりました(^_^;)

しずく以外にもたくさんのお子さんがリハビリをしてましたが、ほんとに多いです。

時間帯的に・・・就学前のお子さんが多かったようなしまった。。。時間を選ぶ時に

同じような年齢のお友達を作るためにも午後の方が良かったかしら???

ま、今回は火曜日の午前中に設定したので、頑張って通います。

1クール16回。

訓練が終わると・・・脱力〜ってお顔のしずくさん。

IMG_7047

頑張りました

帰宅してからはしずくはまったり。

mamaは・・・来週に迫った宿泊学習の準備です。明日には荷物を持って行かないといけないので

タオル、着替え、パジャマ、諸々・・・詰め込みました

IMG_7051

結構大量・・・

明日、忘れずに持って登校しなきゃね〜

荷物が多いので、晴れてくれますように〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ