2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日から7月。

梅雨本番ってこともあって、今朝から雨・・・大雨

しずくを送って行く時間には雨風が強く、何回も警報出てないかしらってチェックしてしまったほど。

バギーにレインカバーをかけて出掛けましたが、しずくさんは・・・寝てましたわ

papaもmamaもべったべたに濡れて・・・mamaの傘なんか風でひっくり返り折れました

我関せずでしずくは寝たままバスに乗車して登校していきました。なんてやつだ。

しずくを送って家に帰ると、空が明るくなり。。。タイミング悪いわ〜って思っていましたが

家の片付けをしていたら徐々に空が曇ってきて、あっと言う間に嵐のような雨。

登校の時よりもさらにひどい雨だったので、びっくりでした

学校では濡れずに校舎に入れるので安心ですが、それよりもいつ起きるのかが気がかり。

学校からの電話はないので、mamaはゆっくり過ごせました。

水曜日は少し早めに帰宅。雨も上がったのでバス停でしずくさんを待ちました。

今日は11時ごろにやっと起きたそうです。

ほんとならプールの日でしたが、このお天気でもちろん中止。体を動かす授業でお目覚め。

その後の授業は頑張れたそうです。

帰宅してからは明日の準備

担任の先生からも最終的な打ち合わせのお電話があり・・・先生が一番ドキドキしてるだろうな〜

着替えもオムツも詰め込んで

後は今夜しっかり寝て、明日の朝はスッキリ起きてくれることを願うばかりです。

初めてのお泊り♪(病院以外ね)お友達と楽しいことがいっぱいありそうなお泊り♪

mamaもドキドキだけど、楽しい思い出がたくさんできる宿泊学習でありますように

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ