2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今週は今日から学校です。

ちょっとウキウキしながら〜

今日は11月生まれのお誕生会ってことで、しっかり起きて登校でした。

午前中にお友達からお誕生日のお歌を歌ってもらって、カードのプレゼントももらったそうです。

カードには先生達からお祝いのメッセージが書かれてました♪

IMG_7922

嬉しいね〜

そして、今日は吸引、注入の保護者確認があり、mamaもお昼前に学校へ行きました。

吸引は3人目の先生。お給食の注入は4人目の先生。

無事に手技の確認もでき、久しぶりにお給食の様子も見れて先生達ともいろいろとお話できました。

養護の先生や看護師さんも来てくれたので、かかとのやけどの話しになりまして

せっかくなのでガーゼを取って傷の様子を見てもらいました。

先生達もかなり気をつけてケアしてくれています。

学校でのお話も終わり、mamaは先に帰宅。

しっかり雨が降ってきました。。。お迎えの時間も雨です。

午後からはちょっと発作が多めだったようですが、帰宅してからは落ち着いています。

明日は学校からデイの予定。

頑張ってくれますように〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ