2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨日の雨が一旦上がって・・・今日は通り雨があるかも〜って予報だったのに

午前中はガッツリ雨でした

ただ、しずくがバスに乗る時間はまだ雨が降る前だったので助かりましたが・・・

mamaは出かける用事があったので、雨の中歩きましたが一気に冬の寒さにやられそうでしたわ

IMG_7943

雨が上がってくると今度は風が強く吹いてます。

爆弾低気圧が発達中だそうで、しっかり反応してるしずくさんは夜中3時からお目覚め。

朝から発作もあり吸引もありましたが、登校できました。

途中で学校からお電話があるかな〜って心配してましたがそのまま下校まで頑張れました。

お迎えの時は降ってなくても

レインカバーで防寒・・・

IMG_7946

今季初の貼るカイロ持参でしたが、やっぱり体温下げてましたわ

明日もさらに寒くなりそう・・・これから寒い寒いって言うことになりそうですね。

今夜はしっかり寝て明日も頑張れますように〜

    • かんこ
    • 2015年 11月 27日

    こんにちは♪昨日に引き続き、今日も寒い!!風が強いです。
    しずくちゃん、昨日は朝から発作で辛かったね。今日の寒さと風を、いち早く察知してたのかなぁ…。

      • shizukumama
      • 2015年 11月 27日

      かんこさんへ
      急に冬になりましたね。
      風が強くて、今日もレインカバーで登校です。
      しずくは台風や低気圧に早く反応してしまいます。。。
      この爆弾低気圧にも反応してたようで・・・発作も多めでした(T_T)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ