2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨夜はしっかり寝て、ちゃんと起きて登校できました。

お天気も良く、気温も高くて・・・花粉もすごく飛んでるようです

しずくも朝から鼻詰まりです。

日中どうなるかな?って心配しましたが、学校ではくしゃみはしてたものの、

落ち着いていたそうです。

暖かいので、体温も高めです。

午前中は図工の時間。今まで作ってきた作品をもう一度見返して、復習したそうです。

午後は図書室で絵本を見たそうです。

先生が選んでくれた本に、は〜いのお口で応えてたらしく

しっかり起きて授業に参加できていたみたいです。

そして・・・お迎えに行くとお土産が。

IMG_8589

大きなビニール袋にいっぱい 図工で作った作品です。

日曜参観でmamaと一緒に作った陶器もちゃんと焼かれてました。

IMG_8590

ローソクもかわいい色目で出来上がっていました。

いろんな物を作ってたんだな〜と感心しました。

明日は個人懇談会です。mamaも学校へ行きます。

1年の総まとめ。来年度に向けてのお話もありそうです。。。

今夜もしっかり寝て、明日も元気に登校して欲しいです

    • 匿名
    • 2016年 3月 17日

    有り難うございます、しずくちゃん上手だね今日むちゃくちゃ花粉が、飛んで、花粉メガネとマスクが常に欠かせないです、しずくちゃんお互い花粉症頑張って行こうね、明日は雨って天気予報行ってたから、体温気をつけてね、スコーン美味しそうですね、ちなみに千葉県市原出身です
    たまに旅行で大阪行くので、しずくちゃんに会えたら、声かけるね、頑張ってねしずくちゃん

      • shizukumama
      • 2016年 3月 18日

      匿名さんへ
      ありがとうです。
      花粉ピークですね。。。あとしばらく頑張りましょうね〜
      千葉の市原市出身なんですね(^o^)
      大阪も楽しいところがたくさんありますよ〜
      お天気がイマイチになってきました。体調崩さないように気をつけてね〜

        • 匿名
        • 2016年 3月 18日

        有り難うございます、しずくちゃんも体長気をつけてね、

  1. お疲れ様

      • shizukumama
      • 2016年 3月 21日

      愛姫ちゃんへ
      ありがとう〜♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ