2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はM病院で整形受診

その前に訪問リハもあって・・・ちょっとお疲れで出発でした

予約時間より早めに着いたけど・・・

予想通り混み合っておりました

IMG_9088

ま〜だ〜?ってお顔で待合室です。

やっと呼ばれたのが1時間後。。。長かったね〜

で、受診はというと、なんとほんとに3分程。

末端は力が入って硬いけど、体幹は柔らかいしずく。

大きく変化することは無いけど、、、

ボトックスなしで過ごせてるしってことで

終了でした。。。

で、会計。

実は今日、「通院証明書」を貰う予定になっていて。

月曜日に前もって電話して、ちゃんとお話しておいたのにな。。。

お電話で言われた通り、

「13日にはできるので、受診が終わって会計時に通院証明書ありますって言ってください」って

言われたので、言ったんだけど。。。

通じてなかったようで、、、結局まだ出来てませんって(;´Д`)

経緯を話し、自動車税の減免で使うので、期限が決まってるので、今日頂けないか交渉。

時間がかかるかもしれないけどって言われましたが、とにかく待つことに。

なんとか書いていただいて。。。時計を見るとヘルパーさんの来る時間には帰れない〜ってなって

すぐにキャンセルの電話をしましたが、「帰宅してから電話くれたら、遅くなっても行くよ〜」って

言ってもらえて・・・キャンセルせずに済みました(´;ω;`)

ほんとに有り難い。

なんだかドッと疲れが。。。(-_-;)

ヘルパーさんにお風呂入れてもらえて助かりましたわ。

しずくもバギーに座ってる時間が長く、疲れたようで、あくびばっかりでした。

今夜はゆっくり寝ようね〜

明日は新しいデイサービスの見学に行く予定です。

しずくに合うか、チェックしてお話を聞いてこようと思います。

    • 匿名
    • 2016年 5月 14日

    しずくちゃんとお母さん病院お疲れ様です、新しいデイ見学合うと良いですね。

      • shizukumama
      • 2016年 5月 14日

      匿名さんへ
      ありがとう。病院は待ち時間が長いので疲れました〜
      新しいデイサービス、見学してくるね〜

  1. 訪問リハ 受診お疲れ!ヘルパーで受診お疲れ

      • shizukumama
      • 2016年 5月 15日

      愛姫ちゃんへ
      訪問リハも頑張ったよ(o˘◡˘o) 受診は時間がかかったけど頑張れました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ