2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

3日間の学校閉鎖も終わり、今日から学校が再開しました〜\(^o^)/

新たなインフルエンザ発症の連絡はなく3日間で終わりました。

お休み中は寒かったこともあって2日間は完全に引きこもり💦

たまたまお休みの間にケアマネさんからお電話があり、

いろいろと相談しつつ「今、学校閉鎖中でお休みしてて〜」ってお話すると

「なら、良い機会だから、新しくできたデイサービスの見学へ行ってみたら?」と提案され

さらにデイサービスさんへ連絡も入れてくれて、見学なのに、送迎付きの手配までしてくれました(^_^;)

新しくオープンしたデイさん、我が家からかなり近くて

車で4〜5分。正直歩ける距離です(^_^;)それでも送迎付き。申し訳ないくらい💦

暇々してたしずくさんは

どこ行くん?ってお顔でしたわ(*´艸`*)

大きなリフト車でお迎え〜

乗って・・・すぐに到着でしたが(^_^;)

ケアマネさんも駆けつけてくれて一緒に見学することができました。

看護師さんも常勤してくれるそうで、重度の肢体のお子さん専門だそうです。

なによりも家から近いことが嬉しいし安心。来月から少しずつ利用させてもらう予定です♪

唯一お風呂が無いのが惜しい〜(T_T)

見学だけだったので、お話が終わるとまた車で送って頂きました。

しずくは・・・もう帰るの???つまらない〜のお顔でしたわ(*´艸`*)

お休みも有意義に使えて、さて今日から登校!

夜中もしっかり寝てるし、今日はたくさん楽しめるかな〜って送り出したのに。。。

お昼まで寝てたらしいです( TДT) えーーーー!

早帰りの金曜日なのに。。。午前中の授業、な〜〜〜んにも覚えてないらしいです。

ぼーーーっとしたお顔で下校してきました。

・・・今夜眠れるかい?

また明日からお休み。。。なんだか完全に睡眠リズム崩れそうだわ💧💧💧

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ