2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨日は・・・発作も多く、体に力入りまくりで

夜も大泣きして、怒って、汗だくで・・・ずっと抱っこして様子を見つつ

なんとか寝てくれました。

調子悪くなる?って心配しましたが、どうもホルモンバランスの影響みたいで(´Д` )

夜中にお熱があがることもなくしっかり寝てくれました。。。そのまま朝起きれずに

寝たままスクールバスに乗って行きましたわ💦

連絡帳にも「今日は寝たまま下校になるかもしれません」と書いて半分諦めてましたが

今日は節分。

学校にも鬼さんがやってきたようで(^ ^)

鬼さんの登場にさすがに寝てられないってなったそうで、しっかり起きて豆まきして

最後は「鬼のパンツ」のお歌を歌って鬼さんと仲良くなったみたいです。

鬼さんをチラチラ見て豆の触感も味わって、刺激的な授業だったようです♪

金曜日なので早帰りの日。

帰宅したお顔はすっきりしていました(^^)

体の力も抜けてるし、先生たちもしずくの様子を細やかに観察してくださってるので

ほんとに安心して登校させることができます。

まだ眠いらしく、訪問リハ中もあくびばっかりでしたが、

今週もたくさん頑張りました〜

夜は・・・papaは飲みに行ってるのでmama一人で恵方巻きにかぶりつきました💦

ついでに

本厄のpapaに厄除けのお饅頭も買ってきました。

mamaの好物の苺大福もね♪

厄を払って

今年も健康に、穏やかに過ごせますように✨

  1. 豆まき良かったね。訪問リハお疲れ

      • shizukumama
      • 2017年 2月 03日

      ちー姉さんへ
      豆まき頑張ったようです。訪問リハも最後まで頑張れました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ