2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今朝も早くからお目覚め・・・😥

最近は完全徹夜は減ったものの・・・1時、2時起きってことが多く

お昼寝もせずに・・・体力あるな〜って感心します。

が、mamaはシンドイわ😭

今日は学校をお休みして訓練へ。

朝のお薬が効いてくる時間なので、眠気が出てきて身体に力入りまくり

それでもゆっくりほぐしてもらって

座位も立位も頑張りました。

最後は眉間にシワ↓で怒ってましたが

今日はHalloween🎃仕様のヘアゴムで

訓練の先生にも気づいてもらって得意げなお顔してましたわ。

訓練が終わってからM病院へ移動です。

久しぶりの歯科へ。

久しぶりすぎて、ここどこ?って感じでしたが。

先生にお口の中をチェックしてもらいます。虫歯はなしで一安心。

最後にフッ素を塗ってもらって終了でした。

また半年後かな。

全て終わって帰宅するとすでにお昼を回っていました。

お昼の注入後また眠い眠いモードに突入。

このままお昼寝してくれていいのに眠れなくて不機嫌。。。おいおいお〜い!

結局抱っこで落ち着かせて、少〜〜しだけ寝たような寝てないような

抱っこに限界がきたのでお布団に下ろすと、パチっと目が開いてしまいました💦

なんとか夜の注入が終わり、お薬が入ってやっと寝ましたわ。

このまま朝まで寝てくれるかな。。。今夜はしっかり寝ておくれ〜🙏

  1. 訓練 歯科お疲れ様

      • shizukumama
      • 2017年 11月 02日

      ちー姉さんへ
      ありがとう、がんばってきたよ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ