2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

papaの風邪は・・・月曜日にお仕事をお休みして

なんとか復活です。いつもはなかなかお休みしないpapaですが今回はキツかったようです。

まだ咳はしてますが、、、

 

やっと西日本が梅雨入りしました☂️

入ったと思ったらすぐに台風がやってきそうですね(~_~;)

気圧の変化・・・感じているようで昨日から発作多めです。

今日はまだ雨は降らずに過ごせています。午前中は日もさして暑いぐらい。

しずくは今年初のプールになりました。

プールセット持って登校です・・・が寝てます💦

きっとプールに入る頃には起きるだろうと送り出しました。

さらにデイにも行ってもらうので、今日の様子は帰宅してから確認です😊

プール学習の回数は年々減ってますが、入れる日はなんとか入って楽しめるといいな〜

明日からG20なので学校はお休みです。

たくさん警察車両を見かけます。それにヘリコプターも低空飛行してます。

いったいどんなことになるのやら。

台風も来るから一歩も出ないことになりそうです😢

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ