2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日で15歳になりました。

ひさしく入院することもなく、

たまに睡眠リズムを崩したり、緊張が強かったりしますが、

元気に過ごせていることに感謝です。

今日が平日ということもあり、お祝いのケーキは先週末に。

生クリームを上手にアムアムできご満悦でしたわ。

今年のケーキは北堀江のケーキ屋さんです🎂

イチゴいっぱいでした🍓美味しかったです。

先日ネットで注文した0歳からのお誕生日写真を簡単にペタペタと貼り付け

今日はこれも学校へ持って行き、たくさんの先生、看護師さんに見てもらえました。

みんなから「おめでとう〜」とお祝いしてもらったそうで

ニコニコで帰宅♪

楽しい誕生日になったようです。

また1年、元気に過ごせますように✨

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ