2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

毎日学校に登校することになって1週間。

やっと週末です〜

やはり毎日の早起きリズムはまだ掴めず😅それに給食なしの1週間だったので、

登校するとあっという間に帰ってくるので

なんだかバタバタした1週間でした💦

さすがにお疲れのしずくは、今朝、起きれずに登校。

なんとか学校で朝の会が始まる前に起きれたようです。学校にいる時間が短いので起きれて良かったけど

帰宅した頃が一番しっかり覚醒してたようで😅

「いつ起きたん?」ってmamaに聞かれても

知らん顔〜

ま、とにかく1週間、登校できたし、それに今週はデイにも行けたしとっても頑張りました👍

来週からはお給食を食べての下校💦まだ短縮授業は続きます・・・早く通常授業にならないかしら〜

昨日からちょっとずつ体に力を入れたり、緊張が強かったり・・・

どうした?って思っていら、台風2号発生中(´;Д;`)

発作も多めです。。。今年も台風多いのかしら???

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ