2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

10月も中旬になりました。

朝晩と日中の気温変化もあり、毎日着せる物に困ります😅

今月もmamaはPTAのことでバタバタしております。

コロナ禍での保護者間の交流をどうするか・・・今までの保護者交流会もリモートで企画したり

今年特有の、「今までにない」ことを考えてやっております。

全くの手探りなので、他の役員さん達にも助けてもらいながら・・・

年末までバタバタするな・・・と思いながらも

できる範囲でやっております。

そんなmamaを助けるようにしずくさんは元気に登校してくれています。

そして、少し規制が緩くなったこともあり、

久しぶりにお出かけにも〜

10月に入ってすぐに甲子園に行ってきました⚾️

ラッキーにも取れた車椅子席♪5年ぶりぐらいかな〜

お外での観戦、やっぱり球場は気持ちよかったです。試合は負けましたが。。。それでも

ホームランが見れてmamaは大興奮😆 楽しかったです〜

しずくもキョロキョロ興味津々でした。

今はまだ車椅子席は2組利用できるところを1組のみで使用するので、広々と使うことができ

とっても快適でした〜

季節的にもこの時期のデイゲームが限界。もうナイターはしずくの体温を考えると無理ですね。

またいつか球場へ行けるといいな〜

そして、先週は定期受診へ。

前回、小児外科の先生が突然の異動になったので、今回から初めましての先生。

ちゃんとご挨拶してな〜って言ってたのに。。。

爆睡でした😓

珍しく小児外科、小児神経・・・さらに会計もずーーーっと寝てて、帰りの車の中も爆睡。

お家についてやっと起きました💦

新しい先生にはmamaからご挨拶して、今後の指示書のお願いなどをしてきました。

次回の受診はしっかり起きて、ご挨拶して欲しいものです。

小児神経でも変更なく、お薬もそのまま。来月の採血で血中濃度を測ることにはなりましたが

大きな変化はないかな〜

このまま体調壊さず、過ごせるように気をつけて過ごします。

そろそろ近所の小児科でインフルエンザの予防接種予約しなくては・・・

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ