2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

梅雨明けしたら、急に夏本番!って感じです💦

一気に夏空〜

気温も上昇しております💦

これから毎日 暑い、暑い と言って過ごすことになりそうですね。

しずくは、、、

土曜にまた3時過ぎに目覚め、緊張が強くどうした?って思いましたが、

台風やら、モルモンバランスやら、不快なことが重なったのかもしれません😢

日曜からは落ち着いて・・・

今朝は爆睡で登校していきましたわ😓

学校はとりあえず、明日が終了式です。

その後2日程、夏季授業があり登校します。が、この気温だと昼間に下校してくるのはちょっと辛いかな。

今年の夏も猛暑の予報。

気をつけないといけないですね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ