2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨日から新学期スタートしました〜

ちょっとドキドキしましたが、無事に登校できました😊👍

夏休みと同じぐらいお休みしたので、、、起きれるか心配でしたがなんとかお目覚め。

お腹が緩いこともあって、登校中に出ちゃうのも困るので、

前もってカンチョウして😅 それもあってしっかり起きれました。

大量の荷物を持って、さて出発〜と思ったら二度寝してるし💦

しかし久しぶりのお外、ちょっと肌寒い風が吹いていて

起きれました😅

バスの停車場も、運転手さんも添乗員さん達も全て変わりなく、いつもの時間に乗車です。ありがたい💕

今年で最後のハート💕バスで登校して行きました〜🙌

始業式のみなので、下校は11時半。あっという間にお迎えの時間です。

お昼過ぎに帰ってきて・・・さてさてお待ちかねのクラス担任発表のプリント〜〜〜

え〜〜〜〜〜〜!

予想外にも、、、しずくの担当の先生が代わってました💦

しかも・・・名前初めて聞いた先生😅ってことは異動されてきたのかしら???

まだ詳細は後日のプリント配布らしく分からないのです😭

これで高等部は1年ごとに違う先生_| ̄|○

ま、いいんだけどさ〜〜〜〜 でも修学旅行もあるしさ〜〜〜〜

しばらくは連絡帳でこまめに連絡取り合わないといけないな😢

始業式の2日前に元担任からお電話があって、そこではもちろん何もなかったし、

まさか高2から高3で代わるとは思ってなかったので、びっくりしました。。。

mamaよりもきっとしずくの方が順応性は高いので、新しい先生と早く仲良くなって欲しいです。

mamaがワーワー言ってるのを横目に、帰宅したしずくはご機嫌でした。

久しぶりの学校でいろんな先生に声をかけられて囲まれてたようです♪

やっぱり学校は刺激があって、楽しいところなんだろうな〜と思います。

来週からもしばらくは早帰り。お給食は木曜日からなので、徐々にスタートといった感じです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ