2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

先週末は、期日前投票に行ってから

ちょっとお出かけ〜

先日の「父の日」に体調不良だったpapaだったので、少し遅くなりましたが、

papaのお買い物へ付き合ってきました〜

思うものが買えてよかったよかった😊

電車も街中もかなりの人出でした。久しぶりのお出かけで、たくさん歩いてmamaはヘトヘトでしたわ。

 

月曜日は最後のプール授業でした。

3回のプール、全て入ることができました〜👏

当日は朝から曇っていて・・・入れるか微妙な天気でしたが

ま、入れなくても予備日もあるしな〜っということで、連絡帳を楽しみに帰宅を待ちました。

デイから帰宅するとすでにあくび連発😅

連絡帳にも無事に入れたことと、iPadに写真と動画が入ってました。

3回目ともなると、プールの中でも慣れてのんびり、まったりして力が抜けて良い感じだったようです。

広いプール貸切状態で気持ち良さそうでした。(肌、白いw〜)

嬉しいね〜 動画も上手に泳いでてその様子が見れてありがたかったです😊

さて、これでしずくのプールは終了になりました。

翌日水着やタオルを洗濯して片付けてると、あ〜これももう使うことないかな〜と思ってみたり。

プールに入ることはハードルが高いので、今後はなかなかそんな機会もないと思います。

プール用のカバンは小1の時買ったな〜とか、前開きの水着をネットで探しまくって買ったな〜とか😅

こういう事で、あ〜学校生活も僅かになってくるな〜とシミジミ。

これから、いろんな事で卒業に心が向かっていくんでしょうね。

次の楽しみは学校の夏祭り。

コロナの感染者数が爆上がりしてますが😓なんとか開催してくれたいいな〜と思います。

今年こそ、浴衣着ていけるといいんだけど〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ