2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

早い、早い‼︎

もう2月になりました💦

なんだか気だけが焦りますが、学校へ通う回数も残り24回。。。

貴重な学校生活なのに、寝て登校する日が多い近頃😢

寒さもあると思うのですが、なかなかスッキリ起きれないことが多いです。

起きてる日は

寒くて眉間にシワで早くバス来て〜〜〜というお顔をしております。

バスに乗ると空調もきいてるし、さらに毛布や電気毛布も持ち込んでいるので

ぬくぬくにしてもらえて、心地よく登校しているようです(二度寝することもしばしば😓)

2月は個人懇談もあり、さらに生活介護の施設の入所説明会もあり、

相談支援員さんとの打ち合わせや、4月からの準備が始まります。

そしてメインとして・・・卒業のお礼として先生方へのプレゼントの準備!

これが何気に大変だったり😅

寒くて縮こまっているわけにもいかず、買い出しにも出かけないとな。

しずくさんの卒業式の袴は早々に準備終了しているので、それだけでも安心してるけど

きっと2月もあっという間に終わりそうなので

ぼーーーっとしていられませんわ🏃‍♂️💦

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ