2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

暑くなってきました💦

そして、各地での豪雨・・・梅雨明け間近の大雨でしょうか。

大阪でも急な雷と大雨だったりして、発作も心配になりますが、しずくは落ち着いていて助かります。

これから台風発生の季節になってくるので、そちらの方が反応しちゃうかもです😓

 

今週も体調良く通所しているのですが、

火曜日に帰宅後、事業所さんからお電話があり忘れ物でもしたかな?と出ると

「急なんですが、次の利用日プールへ行こうと思うんですけど、しずくさんいかがでしょうか?」

(@_@)

次って、木曜日!!急だけど嬉しい〜😆

数日前にレクリエーションの参加選択希望を聞かれて

ボーリングかプールか っていう2択だったのですが、利用日や体調も関係するのでどちらでもOKと

お返事していました。

事業所ではコロナの罹患者もあり、スタッフさんや利用者さんの兼ね合いで、急遽プールの日程が決まったようです。

もちろんお返事は「入ります!」

片付けていた水着やタオルなどなど引っ張り出してきて準備です。

プールのある障害者スポーツセンターで昼食もとるということなので、お出かけセットも準備。

卒業したら、プールへは行けない(親が連れて行くしかない???)って思っていたので

とっても嬉しいサプライズ。

しずくにも明日プールやで〜〜って言って早めに寝て〜〜〜とプレッシャーかけましたが、

本人 なんのこっちゃ? な感じでした😅

昨夜はしっかり寝て、朝も起きれず(寝不足よりはマシ)で出かけて行きましたわ。

久しぶりに髪の毛はお団子にしてGO!

出かける前にちょっとだけ目覚めたけど💦

スタッフさんにいろいろとお願いして、(できれば写真も撮って欲しい〜と)

見送りました。

さてさて、、、どんな感じだろうな〜

スタッフさん達に感謝です。

楽しんでるといいなと思います。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ