2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

3月も終わりです。

年度末はお別れの季節でもありますね。。。

長く我が家に来てくれていたヘルパーさんが別の施設に異動になってしまって・・・

とてもショックです😭異動することをギリギリまで教えてくれなかったので

お礼のプレゼントも用意できず💦 お家にあったチョコぐらいしかなくて。。。しょうがないです。

いつかまた戻ってきてくれたらいいな〜と期待しつつお別れになりました😢

4月からは新しいヘルパーさんも増えるそうなので、しばらくはソワソワした雰囲気になることでしょう〜😅

 

3月末で

やっとや〜〜〜っと新しい車椅子が出来上がり、納車されました🙌

去年6月に申請して、やっとです。

色目は相変わらず茶色とベージュ。

リクライニングやティルトのやり方や大きさに慣れるまでちょっと時間かかりそうですが

新しいのはやっぱり気分が上がるね〜⬆️

新年度からは新しい車椅子で通所します♪

 

大阪も今日、桜の開花が発表されました🌸

来週あたりには満開になるかな〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ