2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は台風が過ぎて、さわやかな気温なのでさっそくお散歩へおてんき
帽子かぶってdown
帽子1
近くの公園へ行ってきましたニコニコ
ちょっと風は強かったけど強風 しずくはご機嫌でした。
家に帰ってきてカメラを撮ろうとすると
帽子は嫌
up
イヤイヤしずくになってしまいましたたらーっ
やっぱり帽子は嫌いみたいです困惑
でも、暑い夏おてんきは帽子と日焼け止めは必需品・・・がまんだプシュー

    • まゆまゆ
    • 2005年 7月 27日

    イヤイヤの顔してるわ~それもカワイイ♪のよねぇ(*^_^*)
    おばバカ?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ