2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はPTでした。
M先生にまた離乳食を食べているところを見てもらいました。
以前ちょっと咳き込んでしまったりんご赤りんごのすりおろしを持って行きました。
すりおろしは、離乳食初期から中期にステップアップするくらいの
粗さなので、ちょっと飲み込めなかったようです。
先生の前ではわりと上手に食べれました。
聴診器で肺の音を聞いてもらいましたが、
ちょっと肺に入ってるかもしれないが汗 誤嚥しているほどではないとのことでした。
家に帰ってきて、そのりんご赤りんごのすりおろしを食べさせたら、
おもいっきりむせました・・・たらーっ
難しいな・・・ふぅ~ん
赤い旗今日のメニューです。
晴れ ほうれん草がゆ
 りんご赤りんごのすりおろし
月 きなこがゆ
 8種類の野菜(BF)
でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ