2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は天気もよかったおてんきのでしずくをベビーカーに乗せ、
PTに行ってきました。
ちょっと北風が強かったので強風 しずくは毛布で覆われてました赤ちゃん
今日は理学療法科のインターンの学生さん女も一緒でしたニコニコ
初めに学生さんが「しずくちゃんこんにちはニコニコよろしくね」って
話しかけてくれて、しずくもいつもと違った声に反応してたようです。
いつものように先生とたくさんおしゃべりしながら楽しいPTです。
でも、ちゃんと学生さんはM先生の手の様子やしずくの様子を観察してましたよ。
偉いな~拍手 素敵な先生になってくださいねグッド
さて、しずくですが、そろそろ寝返りの練習をすることになりそうです。
しずくはすでに先生と練習してますが、mamaが先生から指導を受けて
おうちでも練習できるようにということです。
ちょっとずつステップアップしてます!
家に帰ってきて離乳食を食べたしずくですが、
なんだかご機嫌ですdown
ご機嫌です
「あう~ う~」とたくさん声を出していますラッキー
また夕方ごろ眠くなりそうです・・・

  1. しずくちゃん、最近いつもいい笑顔でかわいいね。タクもちょっとづつ良くなってる気がします。今日はこっちは曇り。寒いよぉ・・・
    ところでanriさんから「夢バトン」がまわってきました。すでにまわってたらごめんなさい。詳しくはわたしのHPのDIARYに書いてあるので、暇なときでいいから教えてくれるとうれしいです。

    • may
    • 2005年 10月 19日

    しずくちゃん、確実に成長してますねぇ(*^。^*)
    今度は寝返りですかぁ。コロンって出来る日、楽しみに待ってるよ♪
    今日リンク完了しました。コメントなど変えたほうが良かったら言ってくださいね。これからもヨロシクお願いします。

  2. しずくちゃん、順調にステップアップですね♪
    しずくちゃんの所も、寒かったみたいですね。
    今、通園の個別から帰って来のですが、こちらも寒かったです。
    通園は、ゾウ組さんになるのかな?
    彩花はコアラ組さんです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ