2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

PTでした(^^)

今日はPTでした。
そして通園の申し込みを正式にしてきました。
今日のところは11月からでも通園したいという意思の確認のようなもので、
これから会議があり入園の適否が決定してから児童相談所の職員の方と面接
入園OKが出ればしずくもつくし通園に通うことができます。
まだ詳しいことは決まってませんが、
今日は「是非通園したいです!」という意思表示をしっかりしてきましたチョキ
そのうちお返事の電話ケータイがあることでしょうニコニコ
新しいことを始めようとするときはエネルギーが必要ですジョギング
ドキドキしているmamaです。
さて、今日のPTでは寝返りの練習をしてきました。
mamaがおうちおうちでもできるように指導を受けてきました。
ころーん ころーん ってしずくは転がってました拍手
今日はご機嫌だったのかPT中もよく笑っていたしずく。
あまりに笑いすぎて、M先生にも「大丈夫?」って言われてました汗
体を動かして、笑って、ベビーカーで揺られて・・・
すでにあくびしながら帰ってきたので、ミルクを飲みながら寝てzzzしまいました。
お疲れ?
お疲れのようですニコニコ
しばらく寒い間ゆき離乳食はドロドロに戻して、様子を見ることになりました。

  1. 通園ドキドキだね。
    早く決定が下りるといいね。
    1歩前進だね。
    感想待ってます。
    しずくちゃん、凄いなぁ~
    ミルは、寝返り下手なんだぁ~(^_^)
    でも、しずくちゃんに負けてられないなぁ。

    • こだつち
    • 2005年 10月 26日

    こんばんわー。
    通園手続きしてきたのですねー。
    うーん、やっぱり私も通園するまで大変でした。
    色々書類を取りにいったりして・・・。
    なんでってほど手間がかかりました。
    それとメルアド下に書いておきますね。
    よかったらメールください。

    • ひなたママ
    • 2005年 10月 26日

    寝顔もかわいいしずくちゃん(*^▽^*) ニョホホ
    いっぱい、頑張ったんだねぇ!
    でも、少しずつ、前に進んでいるしずくちゃんがホント羨ましい(((p(>o<)q)))
    でも、焦らない、焦らない・・・。

  2. 通園の手続き完了、お疲れ様!!
    一歩前進だね(#^.^#)
    また通園の様子を、この日記で読むのを楽しみに
    しています♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ