2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日のメニュー

最近ちょっとドロドロの離乳食に戻してます。
むせることはありますが、量は元と同じぐらい食べています。
赤い旗今日のメニュー
晴れ 黄身ほうれん草がゆ
 サツマイモとりんご(BF)
月 そぼろあんかけがゆ
 ダノンベビーヨーグルト(ニンジンとりんご赤りんご
でした。
今日もとってもいい天気おてんきだったので、
また近くの公園へお散歩です。
おうちから公園の様子って見えるので、「あ、誰かお散歩に来てる!」
って思って、急いで準備して行きましたジョギング
お友達探しです!
ところが、着くとすでにだーーれもいない公園汗
ちょっと遅かったようです。寂しかったな・・・たらーっ
しばらくしずくとぼーーとしてましたニコニコ
明日からまた天気が悪くなるそうですあめ 
明日はおじいちゃん、おばあちゃんとお出かけ自動車プシューするのにな・・・
せめて曇りくもりでありますようにノーノー

    • 水玉色
    • 2005年 10月 29日

    なぜなぜ、週末は雨降りになっちゃうのかしら。。。
    もうすぐ、保育園デビューですね(^-^*)
    クラスが違うのが残念デス。
    保育園のママは、みなさん明るくて優しいから、
    きっと楽しい園生活になると思うよ~☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ