2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

いい天気♪

今日はとってもいい天気おてんきでした。
さっそくお布団も干して、お散歩へGO!プシュー
うろうろしてると、近所の公園のブランコが復活!してました。
いったいなんだったんだろう・・・パクッ
3人の女の子子供とそのお母さんが遊んでいたので、
しばらく待ち、ちょっとだけ、しずくと一緒に乗って遊んできました。
しずくはぽーっとしてました。
初めての経験だものね・・・ニコニコ
また遊びに行こうね。
帰ってきてからはドロドロご飯を食べ、誕生日にもらったパペットで
遊びました。
歌が流れると、「う~ ううう~」って笑ってるような、歌ってるような・・・
一緒に歌ってる?
しずくの反応面白かったですイヒヒ
赤い旗 今日のメニュー
晴れ かぶとしらすのおかゆ
 8種類の野菜(BF)
 
 ダノンプチヨーグルト(桃)
でした。

  1. パペットと並んでいるしずくちゃん、可愛い♪~
    しずくちゃんの住んでいる所も、良いお天気だったんだね。
    こっちも、とても良いお天気でした。
    かぶって、煮込むととても柔らかくなって美味しいですよね。
    彩花もかぶは好きみたいなので、今度はしずくちゃんみたいにお粥に入れてみようと思いました。

    • しずくママ
    • 2005年 11月 11日

    anriさんへ
    かぶは甘いらしくしずくも好きですよ~
    なので、くたくたに煮て、おかゆさんに混ぜちゃってます。
    のどごしがいいのか結構食べてくれますよ(^^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ