2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

PT&おうちでランチ

今日も冷え込みました~結晶結晶結晶
papaが出勤だと朝が早いのでつらいわ~(;´д`)トホホ
しずくは昨晩眠りについた12時頃・・・なぜか硬直型の発作(+Д+;)
すっかり目覚めてしまって、ちゃんと寝るのにそれから1時間かかりました。
朝は6時半にお目覚め。。。大人並ですわ。
さ、今日はPTだったので、朝から張り切って出発自動車プシュー
気合を入れないと寒さには勝てないような日でしたわ汗
今日はしずくの時間の前の枠にK君がいたので、そのまま待っていてもらって
我が家でランチすることにしました~(^-^)
しずくの訓練開始!
PTの様子
今日は割りと力が入っていてなかなか伸びない体でした。。。
最後にはプロムボードで少しお散歩♪
頑張ってます
でもしずくさん、すでにお疲れでかなり不機嫌(>。<)でした。
訓練も終わって待っていてくれたK君とママを我が家にご招待~
最初にK君としずくにご飯を食べさせて~
その後は買ってきたランチとデザートをmama達でゆっくり頂きました。
ご飯を食べた後のしずくはPANDAで熟睡(-.-)Zzz
お布団に寝かせてもぐっすり。。。そのまま3時間半汗
ま、睡眠時間短かったものね。しょうがないか。。。
K君も少しお昼寝してました。
その間、mama達はおしゃべり~ いろんな話をして楽しく過ごせましたわ。
ストレス発散~!
また遊びに来てね(^-^)ノ
今週もスタートしました。
頑張りますジョギング
昨日の月9、録画しておいたので今日見ました。
ポン太さんもコメントくれたけど、しずくちゃんって女の子でしたねヽ(*^^*)ノ
お店の名前も「雫」・・・ちょっとうれしくて切なくて
これから見てしまうことになりそうです。

    • みゆママ
    • 2008年 1月 16日

    こんばんは!今日は寒かったですよね・・もう最近はなんか布団から出るのがなかなかね~・・。
    朝早いのも辛いですね・・家も下の子の仕事が朝6時には出て行くので・・朝がとっても早い・・(>_<)
    今日は寒かったから体も硬かったのかな~?
    お友達とランチできてよかったね♪いいストレス発散になりましたか?

    • しずくママ
    • 2008年 1月 16日

    みゆママへ
    寒かったね~お布団からなかなか出れないよね。
    朝6時にはおうちを出ていくんだね、お子さん!!それはちょっと辛い。まだ暗いでしょ?
    久々にランチだったので、楽しかったですわ~^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ