2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は・・・

今日も寒いです。曇っていたのでなかなか気温が上がりません。
それでもお昼前には晴れ間が見えましたおてんき
今日の空
今日はしずくと一緒にお空を見上げ、タク君にさよならを言いました。
今週も何かと忙しいしずく。
今日しかおうちでのんびりって日はないので、mamaは朝から掃除して洗濯して・・・
あら???しずくさん、待ってる間に寝てる(^-ω-^)Zzz..
午前中から寝てもらっても困るので、おもちゃの音で起こされました汗
お昼ご飯はなぜかよくムセて・・・半分量しか食べれず(+Д+;)
その後はしっかりお昼寝しちゃいました。
眠くて食欲なかったのかな・・・
mamaはしずくが寝ている間に、お友達と電話ケータイです。
4年ぶりに話した彼女。あるきっかけでまたお話することができました。
以前はお互いに子供がいなかったし、それぞれいろんな経験をしてきたね~って。
こうやってまた繋がれることってとっても嬉しいです(*^▽^*)ゞ
久々だったので、1時間半ほど話し込んでしまいました汗
電話が終わってもしずくは全く起きません~(>_<) 結局3時間ほどお昼寝してしまいました。 お夕飯はしっかり食べてくれました。そして今日は薬を使わずに排便グッド
朝のダノンBIOが良かったのか?オリゴのおかげが良かったのか?
お昼のみかんジュースが良かったのか???
分かりません( ̄▽ ̄;)
とにかく自力で頑張ってくれたのは嬉しい♪
毎日だといいのにな・・・なかなか難しいわ。
明日は、朝一で整形外科受診です。今回はpapaも一緒に行ってもらいます。
寒いらしいから朝一は辛いな(;´Д`)

    • サッピー
    • 2008年 1月 16日

    しずくちゃんはよくお昼寝するんだね~
    愛希も外泊で帰ってきてた時は、ほっとくと3時間くらい寝ちゃう時あったから慌てて起こしてたんだけどね 
    明日は頑張ってきてね!

    • みゆママ
    • 2008年 1月 16日

    こんばんは!しずくちゃんは今日もよくお昼寝したんだね!美優は今日は通園お休み(今後の訪問リハのため)でもう家でバタバタと・・おかげで・・また口からの出血・・もう今回は凄かった・・。ブログには少しだけど・・そのあとが(>_<)
    明日はもっと寒いみたいですね・・暖かくして訓練に行って来てね!

    • ジジといっしょ
    • 2008年 1月 17日

    なんだかせつないです…
    しずくママのブログで天使になった話をよみ、mixiのマイミクさんのとこも、天使になったと聞き、(涙)です。しずくママのお友達にコメントしたかったけど、なんだか読んでいるうちに、悲しくて出来なかったよ(>_<)
    怖いね…れおんも怖いけど、他の子、自分だってわからないもんね。
    なんだか、どよんとしてしまいました。ごめんね…
    けど、忘れないがんばったお友達のことも…

    • しずくママ
    • 2008年 1月 17日

    サッピーさんへ
    お昼寝してくれるのはいいけど、長い時間だとちょっと困りますよね~^^;
    うちもあわてて起こす毎日です。。。
    みゆママへ
    お!!お口からまた出血。。。ちょっと激しいですわ^^;
    美優ちゃん、暴れちゃったのね。
    今週はほんとに寒いけど、お互いなんとか乗り切りましょうね~
    ジジといっしょさんへ
    私も泣いてしまいました。
    お友達、とっても頑張ってる小さなお友達が旅立つのはつらいです。
    頑張ったその姿を忘れずに生かされている私達は一生懸命生きないとだめですね。。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ