2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

GWが開け、さっそく今日から通園です赤い旗
papaもいつも通り出勤していきましたでんしゃ
しずくさん、昨晩はまたなかなか寝付けず、1時を回ってからの就寝です。
1度起きかけましたが、トントンしてまた寝て・・・朝7時半までグッスリ。
朝ごはんと準備があるので、mamaに起こされましたォ㌔ヽ(`Д´)ノォ㌔
しっかり食べて出発です自動車プシュープシュー
いってきま~す
久々に登園すると・・・お休みのお友達が多くて汗
今日は7組中4組でした。。。お熱や体調が悪いそうです。心配・・・(´;ω;`)
5月最初の親子通園の日。今日は5月生まれのお友達のお誕生会でした。
最初に各クラスで体操して、お歌を歌って~朝のご挨拶。
その後はホールで全園児集合!ホールではグルグルドカ~ンの体操もしました。
しずくは先生の抱っこでずーーと体操してました。
先生のパワーにmamaは圧倒されてましたわΣ(゜□゜;)
しずくの体重もなんのその!抱っこして走り回ってる先生。ほんとにありがたいです。
お誕生日のお歌も歌っておめでとう!です。その次は先生方の出し物「おもちゃのチャチャチャ」を見て
最後は大きな布に鯉のぼりが貼り付けてありその布の下をもぐって遊びました。
盛りだくさんの保育も終了し、給食ですディナー
今日のメニューはカレーライス!すでに眠そうなしずくを起こしながら
なんとか食べさせ、最後には先生とmamaが交代して食べさせてもらって終了。
眠くて限界って顔してましたが頑張れました拍手
帰りの車の中ではやっぱり寝てしまったしずく。。。
バギーに乗せかえても起きません(^^;)
ただいま~
そのまま2時間のお昼寝です(-.-)Zzz 久々の通園でお疲れのようです汗
しっかり休んで元気に過ごさなきゃ!なぜって???
今週金曜日は遠足だからです(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
今日はクラスのお友達のお休みが多かったですが、遠足にはみんな参加できるといいな~
しずくも頑張ろうね!
明日は整形です。行ってきます~自動車プシュー

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 5月 07日

    こんばんわ~
    早速、通園、お疲れ様でした~
    日中は、気温も高いでしょ~
    体調崩されないように~(^v^)
    昨日のケーキ・・・
    むむむ・・・うまそう(=^・^=)
    しずくちゃん、今日も、おねむだったんだね~
    夜もゆっくり寝れるかな~。
    明日は、整形ですか。気をつけて行ってきてくださいね~

    • ポン太
    • 2008年 5月 07日

    連休も終わってまたいつもの生活が始まったね!
    お互い気合を入れなおして頑張っていこう☆
    連休中は実家に帰省したりして充実していたしずくちゃん
    だったね。。。イトコちゃんたちともたくさん会えて
    良かったね!
    うちも通園、今日から始まりました。
    しずくちゃんの通園は何時までなのかな?ママのお昼は
    どうしているの?うちはママの給食もついておやつも
    出て2時半までだよ。
    だから帰宅すると3時半くらいになります。
    遠足今週なんだね。楽しみだね~♪

    • yukari
    • 2008年 5月 08日

    お疲れ様、ママ、しずくちゃん☆
    ちなみにねぇ~うちの晩御飯もカレーでした(笑)
    久々の通園で疲れたかな?
    私も久々の学校に
    疲れましたぁ~。。。
    長かったぁ~(ノ。;)
    これから、寝ます~!
    おやすみ、しずくちゃん、ママ♪

    • サッピー
    • 2008年 5月 08日

    久々に通常通り戻ると、大人でも何か調子が狂っちゃうよね~
    しずくちゃんも、もう少し早く寝てくれるとママも楽なんだろうけどな
    でも頑張ってきたんだね♪
    遠足の日も晴れるといいね(^-^)

    • しずくママ
    • 2008年 5月 08日

    はるにゃ~ママへ
    日中は気温もどんどん上昇してて、
    しずくも熱がこもりやすくなってきてます。
    はる君の体温はどうかしら?
    毎日なにかしら予定ありのしずく。バテナイように私も頑張ります~
    ポン太さんへ
    うちの園はね、今は給食を食べてさようならって感じなの。
    1時半くらいまでかな。私のご飯は出ないからもっていかないといけないのよ~><
    もっと慣れて、1年後くらいには単独になる予定。そうなるとおやつも出て3時前までかな。
    そうなってくれると私も少し助かるわ。
    こうちゃんも通園始まったね。また日常を頑張りましょう~
    yukariさんへ
    あら、yukariちゃんもカレーだった?^^
    しずくも甘いカレー食べてきたよ。
    久々だと疲れちゃうよね。
    yukariちゃんは体調大丈夫かしら?
    無理せずに・・・5月はやっぱり疲れが出やすいから。
    ゆっくり寝てね。
    サッピーさんへ
    GW明けってほんとにどっと疲れが^^;
    なんとか乗り切らないとね~
    しずくもお疲れなのに、なかなか夜寝てくれなくて。
    ほんとにもう少し寝て欲しいわ。
    明日は遠足です。私も楽しんできます~♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ