2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お買い物へ

今日ものんびりしている我が家です。
しずくは朝早くからお目覚め時計でmamaも起こされましたが
papaはお昼前までぐっすり(-_-)zzz
お昼ご飯を食べて、その後少し冷蔵庫が寂しいので、
お買い物へ出かけることにしました自動車プシュー
ショッピングモールでウロウロして、
お昼ご飯を食べてきたのに、お腹が空いたpapaはフードコートでしっかりご飯を食べ、
しずくとmamaは水分補給してました。今日もカラッとしていて喉が渇きます。
最後に食品を買い込んで早めに帰ってきました。
いろいろと買ってきましたが、今日気になったのが、これ↓
  ファンタのふるふるシェイカー
振って飲む炭酸です(^^)
実際に振って飲んでみました。。。オレンジ味のゼリーがトロトロと出てくるんですが、
お口の中でシュワーってはじけます。ほんとに炭酸です。
このゼリー、もう少し細かくしてトロミをつければしずくでも飲めるんじゃない?
思わず顔を見合すmamaとpapa(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
実は2本買ってます( *^艸^)プププ
今日はご飯をたくさん食べちゃったから止めとくけど、
今度のお休みにでも水分補給の時に試そうかってことになってます。
人生初の炭酸はどんな顔するかしら?
きっと嫌がるだろうな~(*^皿^*)
その時はまた写真を撮ってUPしますね。
さ、また明日から1週間が始まります。
今週は台風が来てるらしいです・・・雨&風があまり強くならないように願うばかりです。
明日は訓練。頑張っていってきます自動車プシュー

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 5月 18日

    1番のり~~(^v^)
    やっぱり、買い物行ってたんだ~~
    当たったぜ~い(*^_^*)って、こんなことで喜んでしまった(笑)
    そのジュース、飲んだ。飲んだ~。お兄ちゃんが持ってた~から、一口もらったよ~~
    しずくちゃん、どんな顔したんだろ~~
    見たい。見たい(*^_^*)
    明日から、また月曜、がんばってね~ママ&しずくちゃん。
    日曜日にやってる、アニメ「しずくちゃん」ってママ見てる?我が家はいつもついてるんだけど・・・
    しずくちゃんを知ってから、ますます、あのアニメが好きになった私です(笑)

    • ゆき
    • 2008年 5月 18日

    ふるふるシェイカー!
    私も気になってた~!
    ゼリーが出てくるんだね。
    しずくちゃんの炭酸初体験(^0^)
    ビックリするかな~?
    写真楽しみにしてます(^-^)
    この週末は良い天気で気持ち良かったね♪
    今週は雨が心配…気をつけて頑張ってね(^o^)/

  1. ファンタのふるふるシェイカー
    私も一度飲んで見たいと思っていたの。
    写真楽しみにしています。
    明日気をつけて行ってきてね。

    • LOWE
    • 2008年 5月 18日

    ふるふるシェイカーおいしそうですね^^
    私は滅多に炭酸飲料を飲まないので、たま~に飲みたくなって買うと、自分の記憶以上のシュワシュワっぷりにびっくりします(笑
    しずくちゃんはどんな顔をするのかなぁ~
    楽しみにしてます^^

    • yukari
    • 2008年 5月 18日

    こんばんわ☆
    そのジュース!!私も飲んでみたいと思いながら
    飲んでいないのです~。。。
    しずくちゃんの反応が楽しみ☆
    待ってるね♪

    • しずくママ
    • 2008年 5月 19日

    はるにゃ~ママへ
    ママの思ったとおりよ~
    お出かけしてましたわ^^
    このジュース飲んだ?シュワーってなるよね。
    このゼリー感、しずくでもいけるかどうか微妙なんだけど
    週末にでも試してみます。papaがいないと写真が撮れないからね(^^;)ゞ
    「しずくちゃん」知ってるよ~^^
    私も好きですヾ(〃^_ゝ^)ゞしずくのいとこ達に教えてもらってから、妙な親近感ですわ♪
    ゆきさんへ
    気になってた?
    ほんとに不思議なんだよ。どうして振ってもいいのか・・・
    ちょっとゼリーがツルンとしすぎてるので、
    トロミをつけて、食べさせてみようかと検討中。
    週末ぐらいに試してみるわ^^写真待っててね~
    スマイルちゃんへ
    是非飲んでみて!
    不思議な感じだよ。
    しずくは炭酸飲んだことないからやってみますわ^^
    LOWEへ
    私も気にっていて、ちょっとお安く売っていたので、
    飲んでみました。不思議な感じでしたよ。
    是非試してみくださいね。
    しずくにも体験させてみますね。
    yukariさんへ
    不思議な感じだったよ。
    是非飲んでみて。
    しずくの反応、きっと眉間にシワって感じかも( *^艸^)プププ
    写真まっててね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ