2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

PTでした。

今日はPTでした。
朝から曇って・・・風が強~い強風
台風が来てます(–;) 直撃はないけど・・・それでも風が強すぎ(x_x;)
バギーのしずくはとっても嫌な顔しておりましたわp(>0<)q 今日はセンターでたくさんのお友達に会えましたv(。・ω・。)ィェィ♪ 会える時とはほんとにたくさんのお友達に会えるわ~ 逆に全く会わない日もあるんだよね(^^;) いろんなお友達とおしゃべりしてから訓練へ。 今朝は4時前に起きて、なんとか二度寝してくれたしずくですが、 まだ眠そうでした。。。 PT
PT
足から伸ばしてもらって、上半身も伸ばします。その後、いつもはうつ伏せだけど
今日は先生が、「新しく試したいものがあるんですよ男」って。
何だろうって思ったら・・・
ダンボールで出来てる木馬のようなもの。揺れます♪
お馬さんだよ
揺れます~
腰の部分もベルトで固定出来て、いい感じ~
かなり頑丈なダンボールです。大人でも乗れちゃうらしいです。
しずくも頭を上げようとして頑張ってるし、揺れが刺激になるみたいです。
バランスボールに乗るよりも落ち着いてました(≧∇≦)ъ
その後はプロンボードでお散歩。時間が無くて、お散歩って言うよりもダッシュジョギング汗
最後はちょっとヘロヘロになっていたしずくでしたヾ(・・;)ォィ
帰りの受付付近でもお友達と遭遇v(。・ω・。)ィェィ♪
少しおしゃべりできました。もっと話していたかったけど・・・
空模様が・・・今日は午後から雨って予報でも言ってました。
あめが降らないうちに帰ってきました自動車プシュー
風は強かったけどセーフですチョキ
お昼ご飯を食べて、しっかり3時間のお昼寝。起きれなかったらしい(ノ_-;)ハア…
気圧の変化か、しずくさんは少し発作が多いです(x_x;)
ちょっと気圧に敏感なのも困りますわ(>ε<)
眠たいのもそのせいかな・・・
夕方、本当に雨が降り出しました。明日の朝まではかなり降りそうです。。。
明日は通園なんだけどな・・・どうか9時には止みますように。

    • サッピー
    • 2008年 5月 19日

    しずくちゃん、毎日頑張ってますね(^-^)
    明日の天気はどうなるんでしょう?
    こちらは今凄い雨です
    明日は止んでくれるといいのだけど…

    • はるにゃーママ
    • 2008年 5月 19日

    こんばんわ!
    今日は、そちら方面、台風ということで、気になってましたが、なんとか持ちこたえてよかった(*^^*)
    しずくちゃん、今日も頑張ってきたんだね~
    段ボールの乗り物もいいね~~訓練は、継続なり。
    しずくちゃん、がんばれ!明日も台風の影響がありませんように。
    ママも気をつけてね(/_;)/~~

    • しずくママ
    • 2008年 5月 20日

    サッピーさんへ
    そちらは雨が朝まで続いたかな?
    こちらは夜中から朝方までひどい雨でした。
    でもpapaが出勤するころにはすっかり上がっていて
    助かったよ。
    通園にも行きやすかったし^^でも明日は晴れて暑くなりそうです^^;
    はるにゃ~ママさんへ
    ダンボールの木馬、軽くていい感じなんだよね。
    お値段は2万円ちょっと・・・かなり高額なような^^;
    そちらはスッキリ晴れたかな?
    こちらも明日はかなり暑くなりそう^^;
    明日も頑張って行ってきます~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ