2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

(ノ_-;)ハア…

またまた昨晩はやってくれました(ノ_-;)ハア…
11時半に寝てくれたしずくさん。ほんとにお利口さんでした。
が、o(ToT)o
3時前に起きました(゚ロ゚屮)屮
しかも発作で体に力が入り、「ギャオー(>_<)」と叫んでました汗
その後も二度寝せずに朝です。。。
時期的なものかしら?
どうも睡眠リズムを壊してるお友達が多いみたいです。
台風が発生してるから?お天気が悪いから?気圧の変化かしら?
それにしてもここ数日、かなり困ります。(;´д`)ノ
朝からずーーと起きてて、お昼ご飯も食べて、いつものお昼寝時間にやっと寝ました。
今日はお家おうちでのんびりです。
お天気も悪くあめ雨で肌寒く、お出かけも控えてます。
しずくがお昼寝してる間に、papaに見ててもらって、mamaも休ませてもらいました。
今日こそ、夜、ゆっくり寝てくれるといいな。。。
明日はお天気も回復してくるようなので、お出かけでもしようかしら♪

    • ケンママ
    • 2008年 5月 31日

    大丈夫ですか??
    いつかしーちゃんママが倒れそうで心配です!!
    しーちゃんも天気の変化とかに敏感なのかなぁ~??
    寝たくても寝れないのかなぁ~??
    今日こそはしーちゃんもママもしっかり休んで体力つけてください!!
    明日は久しぶりに天気がよさそうなのでお出かけもできそうですね!!
    うちも公園にでもいこうかな!!

    • サッピー
    • 2008年 5月 31日

    しずくちゃん、ちょっと不安定なのかしら?
    やっぱり気圧や陽気って関係あるのかな?
    愛希は喘息があるから、結構影響しやすいみたい
    夜眠れないのはキツイよね
    ママも倒れないように、ボチボチやっていって下さいね

    • ひなたママ
    • 2008年 5月 31日

    うちも最近は4時起きですY(>_<、)Y
    朝の薬が入る6時まで発作が続いて・・・
    何なんでしょうね・・・
    台風のせいなのかなぁ(;-_-) =3 フゥ

    • あもうママ
    • 2008年 5月 31日

    しずくちゃんもですか~??
    あもうも同じです。
    我が家も、自分もパパも寝不足でいつかダウンしそうで心配です・・・・
    何なんでしょうね・・・・
    困りましたね><

    • 凌太ママ
    • 2008年 5月 31日

    お久し振りです。
    しずくちゃんもですか~。
    ウチも3月頃から眠りだすのが日付の変わる頃だけれど、
    3時頃に「ギャ~!!」で目覚めて、
    完全に眠りにつくのが朝の5時頃です。
    さすがに私はG.W.前にダウンしてしまい、
    完全に体調が戻るのにひと月かかりました。
    何なんでしょうか~。本当に困った。
    しずくママも十分に睡眠が取れていないので、
    しずくちゃんがお昼寝をしている時に少しでも
    休んでくださいね。

    • はるにゃーママ
    • 2008年 5月 31日

    あれれ…(>_<)
    しずくちゃん、どうしちゃったのかなぁ(゜ロ゜)
    ママも、大丈夫?
    気候や色々な影響もあるのかしら・・┐(‘~`;)┌
    ゆっくり、休める時にママ、休んでねぇ。
    外出もいいけどぉ、また月曜日からは忙しいから、大事にして下さいね。
    あ、でも気分転換になるかなぁ(*^o^)/\(^-^*)

    • ayane-mama
    • 2008年 6月 01日

    はじめておじゃまします。
    いつもブログ見させてもらってます。
    うちも、3週間ほど前、暑くなりはじめてから緊張つよくなったり、夜になると大泣きしたり、夜中何度も起きたりします。私も腰痛がひどくなって、最近、友人の働いている鍼灸院に行きました。少し楽になった。この時期はいろいろでてくるね。

  1. お久しぶりです。
    しずくちゃん、発作の調子良くなさそうね。心配だわ。
    季節の変わり目だからかな?
    ママも無理しないでね。
    あそうそう、フルフルシェーカーのんだよ。
    やみつきになりそうよ。
    しずくちゃんも飲めてよかったです。
    私は今日ももう近いからか、腹痛はないけれど張り感 足の浮腫み 頭痛 胃痛 倦怠感 軽い吐き気 眠気があり、ちょっと辛いです。
    という事でまた来ます。
    ブログにもコメントしてね。

    • ゆき
    • 2008年 6月 01日

    体調が不安定な時期ってあるんだね
    雨の多い日が続きそうだし、気分も憂鬱だけど
    今日みたいにさわやかに晴れたら少しはマシかな
    なんとか、夜はしずくちゃんもママも寝れますように!

    • しずくママ
    • 2008年 6月 01日

    ケンママへ
    ありがとう(^-^)ノ
    なんとかお昼寝もできたし、私は大丈夫だよ(*^∇^*)ノ゛
    公園も楽しいよね。真夏は出かけられないから
    今のうちよね~
    今日は良いお天気だったし、楽しめたかな?
    サッピーさんへ
    しずくの発作には気候や気圧が関係しているように思います。なのでこれからの梅雨&台風の季節は嫌だな~
    私も休めるときに休んでのんびりボチボチしますね。
    ありがとう。
    ひなたママへ
    お久しぶりです。
    ひなた君もそうなのね。。。
    これからの梅雨&台風の季節嫌だよね。
    お互い倒れないように頑張ろうね~
    あもうママへ
    あもうちゃんもですよね(>。<)
    この時期困りますよね。。。
    あもうパパさんもお疲れ様です。
    お互い休める時間を少しでも見つけて
    倒れないように頑張りましょうね~
    凌太ママへ
    お久しぶりです。
    ママも倒れちゃいましたか(T_T)
    大変だったね。。。
    もう大丈夫ですか?
    無理せずにのんびり出来る時間をみつかようね。
    この時期どうしても睡眠リズムが崩れたり、
    発作が多かったり・・・嫌な季節だよね。
    お互いスッキリして欲しいね。
    はるにゃーママへ
    ありがとう^^
    どうも、気圧や気候と発作って関係あるみたい。
    科学的じゃないかもしれないけど。。。
    なんとか休めるときに休んでるので
    私は元気です。
    6月だし、間もなく手術だし、また今月も頑張りますわ!
    ayane-mamaへ
    初コメント嬉しいです~(((((o≧▽≦)oアキャッキャ
    この時期ほんと、いろいろ出てくるよね。
    梅雨や台風。。。困るわ。
    でもなんとか元気に手術できるよう、がんばります。
    またコメントもらえるとうれしいです。
    これからもよろしくね。
    スマイルちゃんへ
    ふるふるシェイカー飲んでくれたのね。
    面白い食感だよね。しずくも少し飲めて刺激になったみたい。
    スマイルちゃんも調子があまりよくないみたいだね。。。
    無理しないでね。
    私もまたblogにお邪魔させてもらいます^^
    ゆきさんへ
    ありがとう。
    どうしても気候や気圧に左右されるみたい。。。
    こればっかりはどうしようもないわ。
    台風とかくると発作が多くなるし。。。><
    今日はさわやかに晴れたね。
    お出かけもできたし、スッキリ寝てくれるといいなって思います。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ