2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お出かけでした。

mamaの体調を心配してくれるたくさんのコメントありがとうございますm(_ _”m)ペコリ
今日はなんとか6時過ぎまで寝てくれたので、mamaも眠れましたv(。・ω・。)ィェィ♪
しかし、起きたしずくは発作の連発でしたわ(´ヘ`;)ハァ
少し早めに起きた日曜の朝。お天気はさわやかに晴れおてんきていたので、
毛布を洗濯しました(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
さらにバタバタとお掃除ジョギング やっぱり平日に出かけることが多くなると
土日に片付けることが多くなりました(^^;)
papaもお昼前には起きてきたので、しずくのご飯だけ済ませ、出かけることに自動車プシュー
今日はmamaがリクエストしてマクドナルドへ(^^;)ゞ
すっごく久しぶりに食べたくなってしまいました。
CMしてる「チーズカツバーガー」、食べてみたい(*≧m≦)=3って思って。
なんだか懐かしい味でした。美味しくいただいてそのままナゴヤドーム前のイオンへ。
駐車場へはすぐに入れて止めれましたが・・・なんだか店内の雰囲気がいつもと違う。
とにかく、人が多くて(◎o◎)。。。さらに女子率が高い。そしてウチワ。
Σ(゜m゜=)ハッ!! 今日はドームで嵐のコンサートでした。
開場までの時間ほんとに人が多く、さらに女子トイレには長い長~い列。
しまった。。。と思ったけどもう来ちゃったのでしょうがない。
とにかく店内をウロウロして、開場1時間前くらいになると店内も空きだしたので
見計らって水分補給のためにフードコートへ行ったり、トイレに行ったりしました。
コンサートが始まる頃には、店内はガラ~ンとしてましたわ┐(´ー`)┌
空いてるうちに買い物を済ませ、帰ることに自動車プシュー
ドームでのイベントも要注意だわと肝に銘じましたo(≧ω≦;)o
帰りの車の中でしずくはお昼寝。しかし家に着くと起きちゃいました。
機嫌が悪くなるかなって思いましたが、少し寝れたことでスッキリした様子。
ご機嫌♪
ご機嫌でお夕飯を済ませました。
この調子で夜もしっかり寝て欲しいです。。。
また明日からはお天気が下り坂くもりあめくもり 
発作が出ないといいけどな。。。
今日から6月。また明日から1週間頑張らなくっちゃ。
さっそく訓練です。行ってきます。(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

    • ケンママ
    • 2008年 6月 01日

    今日はゆっくり寝れたみたいで安心しました!!
    夜はお出かけもしたし 昼寝もみじかそうだったから なんだか寝てくれそうですね!!
    明日からまた忙しい日々が待ってるから体力つけとかないと!!ですね!!
    私も今日は公園行ってきて疲れたので早いめに寝ます!!
    じゃあ おやすみなさい★★★

    • ケンママ
    • 2008年 6月 01日

    しーちゃんとっても可愛い笑顔ですね!!癒されます!!

    • 聖ママ
    • 2008年 6月 01日

    ゆっくり寝れて、疲れも取れたみたいで良かったね(^.^)
    しずくちゃん、発作が落ち着いてくれるといいよね。
    梅雨の走りで、気圧も低いと調子もおかしくなっちゃうもんね(>_<)
    ドーム、嵐のコンサートだったんだ!!そりゃ~女子率高いわ^_^;
    車じゃなかったら、いい時間潰しの所だもんね。
    また天気が崩れそうだけど、お互い頑張って一週間過ごそうね(^-^)
    うちも、明日は8時30分で一番のリハビリ(^_^;)
    起きれるか不安・・・

    • はるにゃーママ
    • 2008年 6月 01日

    こんばんわ(*^o^)/\(^-^*)やっぱり、ママは、お出掛け行ってたか~~!
    ってか、うちは、夕御飯をマックにしてもらいましたぁ(((^^;) もう疲れ果ててたので┐(‘~`;)┌
    嵐のコンサートとわ!
    そりゃ、ジェロとは違うよね~(笑)
    しずくちゃん、いい笑顔してるぅ(*^^*) ゆっくり休んで、またがんばりましょうね(^-^)v

    • ポン太
    • 2008年 6月 01日

    しずくちゃん、いい笑顔★☆
    かわいいなーー♪
    椅子よりしずくちゃんが大きく見えるのは気のせい?^^
    関東は明日はお天気がもつらしいけど、、、それ以降は
    雨が多いみたい。。。この時期はちょっと大人だって
    憂鬱になるからね。頑張って気力で乗り越えなきゃね。
    また夏が来たらきたで暑くて大変だけどね。
    とにかくまた一週間頑張りましょう!!

    • しずくママ
    • 2008年 6月 02日

    ケンママへ
    コメントありがとうね^^
    昨日はわりと早く寝てくれて、途中で起きたけど
    二度寝もしてくれて助かったよ~
    でも夜中に決まって発作で起きてるんだよね><
    困るわ。。。台風来てるからかな。
    ケンちゃんも公園楽しめたかな^^
    また今週も頑張ろうね~
    聖ママへ
    そうだったのよ><嵐のコンサートだったの。
    イオンはものすごく人が多くて・・・大変だったよ。
    イベントチェックしてから行けばよかったわ^^;
    また一週間が始まるね。お互い頑張ろうね~
    はるにゃーママへ
    あら、マックでした?一緒だったね。
    ひっさびさに食べたくなって^^私がね。
    嵐のコンサート、始まるまでの時間つぶしでイオンはものすごい人でした。
    しずくのオムツ替えるのも大変だったよ。。。
    なぜかしずくはニコニコでした。夜中は発作だったけど^^;
    また一週間お互い頑張ろうね~
    ポン太さんへ
    気のせいじゃないよ~^^;
    もう椅子が限界なの。。。なんとか座ってるけど、
    もう少しゆっくり大きくなって欲しいわ^^;
    とうとうこちらは梅雨に入りました。
    嫌な季節だよね。洗濯物は乾きにくいし><
    なんとか乗り越えようね!
    お互いまた一週間頑張ろうね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ