2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

久々の昼夜逆転

昨晩は・・・抱っこして寝た!と思ってベッドに降ろすと、目がぱっちり!
(゚ロ゚屮)屮 起きました汗汗汗
そのままなぜか眠らず。。。抱っこも辛くなってきたので、papaにお任せして
mamaは少し横になりました(ノ_-;)ハア… papaが寝かしつけて・・・
なんとか寝たようだと・・・思い込んだmama&papa。
しかし、狸寝入りだったようで、そのままずーーと起きてまして、
途中で抱っこしたものの、全く眠る気配は無く(ノ_-;)ハア…
朝でした。。。(o_ _)oパタッ
papaが出社して、しずくも朝ごはんを済ませ、mamaはお掃除開始。
PANDAに座らせておくと・・・
10時過ぎからすやすやと寝息が・・・(ノ_-;)ハア… やっぱりね汗
そのままずーーーーーーーと寝てました。
今日は通園でのお友達のママさんが遊びに来てくれました♪
お友達のMちゃんは単独保育と言うことで、ママさんだけで来てくれました。
ランチはmama作冷やし中華~。。。簡単に済ませてしまいました(*^▽^*)ゞ
さらにお土産のアイスまで頂いて、単独保育のお迎えの時間まで
た~くさんおしゃべりしました(^v^)
Mちゃんママは日赤での入院や付添いの経験があるので、いろいろとアドバイスをもらいました。
持って行くものも教えてもらえて良かったわ♪
まだまだ時間が足りないくらいだったけど、今度は退所してきたら遊びにきてね~(^-^)ノ
と、mamaが楽しい時間を過ごしてる間もずーーーーと寝てるしずくさん。
寝すぎ^^;
ほんとによく寝ます。
ってことで、やっと起きたのが4時。もちろんお昼ご飯抜きですよ(x_x;)
今でもアクビ連発してますが・・・今晩はちゃんと寝てくれるのでしょうか???
明日もお家おうちで過ごせるので、少々睡眠リズムが崩れてもいいけどたらーっ
さ、ほんとにちゃんと準備しないと!!
明日は気合入れて準備します(←まだしてないのかいヾ(・・;)ォィ)

    • かずままま
    • 2008年 6月 16日

    とうとう、やってきましたね。
    入院準備・・・。
    次から次へと、必要そうなものって出てきますよね。
    私もすごい荷物になっちゃいました。
    でも入院した後で「あれ、持ってくれば良かったなぁ~」って思うよりは、使わなくてもいろいろと持ってった方がいいかなって思います。
    しおりちゃんもママも体に気をつけて、行ってらっしゃい。

    • サッピー
    • 2008年 6月 16日

    しずくちゃん、昼間に眠り姫になってしまったのね…
    それに付き合う親はかなりキツイのよねぇ
    でもパパさんが協力してくれるなんて嬉しいね♪
    あんまり無理はしないでね

    • yukari
    • 2008年 6月 16日

    気持ちよさそうにねてるのがいい感じ!!
    あたしは・・・絵に出来ないくらい
    すごい格好で寝てるだろうな・・・。
    この前はかなり、自分でもビックリするくらい寝ていて
    よく寝てたなと関心しました。
    今日は帰りのバスで妙な寝方をしていたのでしょうか・・・
    起きた時首が痛かった(苦笑)

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 6月 17日

    ママ、こんにちわ~
    今頃、明日の準備にドキドキ・・ハラハラ・・ですかね?
    昨晩は姫の睡眠はどうでしたか~?
    しずくちゃんも何気に、入院を察してるのかしら・・
    いよいよ、きた~~!!
    って感じですね~、まだまだ、先だと思ってたのに・・
    ママ、疲れ出さないように、病院生活楽しんで??
    来てね~(=^・^=)

    • しずくママ
    • 2008年 6月 17日

    かずまままへ
    とうとう明日になりました。
    いろいろとアドバイスありがとうでした。
    荷物ってほんとに多くなりますよね~~~
    不安症なので、なんでもかんでも持っていくことにします。
    頑張ってきますね!!
    サッピーへ
    久々に昼夜逆転してました。
    papaはね・・・頑張って面倒みてくれるんだけど
    しずくはpapaの抱っこでは絶対寝ません。
    今回は抱っこではなく寝かせてトントンしてました。
    でもやっぱり眠らず。。。頑張ってるpapaの努力は報われずでしたわ^^;
    yukariさんへ
    ゆっくり眠れてるかな?
    どんな格好であれ(笑)眠れることは大切だよね。
    yukariちゃんの眠ってる姿見て見たいわ~
    はるにゃ~ママへ
    1日バタバタしてました。
    とうとう明日だよ。。。
    ドキドキしてるわ。
    なんとか頑張るわ!!
    ありがとうね~
    病院生活楽しめたらいいんだけど^^;
    とにかく行ってきます!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ