2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

とうとう明日です。。。

とうとう・・・明日入院します。
しずくはとっても元気な子なので、生まれてNICUから退院してきてからは
1度も入院することなく過ごしてきました。
ほんとにありがたいことです。。。
なので、今回の入院が初めてのことになります。
手術も、NICUにいたときに腹膜透析をした時以来。。。
体にメスをいれることはどんな手術であっても、悩み辛くなります。
全身麻酔も初めてなので、やっぱり怖い部分があります。
生まれたときから股関節の脱臼には「いつか手術」と言われてきました。
今手術しても、また外れる可能性はあります。
しかしこのまま股関節を放っておくわけにはいきません。
予防的手術です。少しでも快適にしずくが過ごせるように・・・
今日はバタバタと荷物の準備。朝から晴れて31℃まで汗今年一番の暑さでした。
昨晩のしずくさんはmamaの抱っこ無しで、コトンと寝てしまい
mamaとpapaはかなり驚きました(゚ロ゚屮)屮(゚ロ゚屮)屮
しかし、その分朝は早くから起きてたようです(ようですって・・・(^^;))
しっかりお目覚めのしずくにはPANDAで座っててもらい
mamaはあっちへこっちへ°゜°。。ヘ(;^^)/ スタコラサッサ
おじいちゃん、おばあちゃんも来てくれることになっているのでお布団を干したり、
しばらく家を空けるって思うといろんな所が気になりだして・・・掃除してました。
荷物はかばん3つ。さらにオムツ。そして入所分1つ。
これでいいのかな???と今も不安。
ま、どうにかなるさ~(←あきらめ(=_=;)(=_=;)(=_=;) )って感じです。
夕方に、通園の先生からわざわざお電話がありました。
「しずくちゃん、頑張ってね!ママさんも無理しないでね」
さらにいろんな方からメールをもらってます。
たくさんの方に応援してもらい、心強いです!
ありがとうございますm(_ _)m 
明日は朝9時には病院病院に行きます自動車プシュー
入院中ケータイから更新できるのかどうかよく分かりません(-_-;)
出来る限り更新したいと思っていますが・・・
お友達のblogにもなかなか遊びにいけないようになります。
コメントへのお返事もお家に帰ってきてからになると思いますが
どうか、ご了承くださいm(_ _”m)ペコリ
それでは、しずく&mama、頑張ってきます(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

    • ゆき
    • 2008年 6月 17日

    いよいよだね。。
    しずくちゃんが快適にすごせる為の手術と分かっていても
    心配でたまらないよね
    今日ね、大須観音さんでしずくちゃんのことお願いしてきたよ(*^_^*)
    これからしばらくは、いつもと違う環境で過ごすことになるけど、無理しないようにね!

    • ゆったんママ
    • 2008年 6月 17日

    明日からなんですね。
    全身麻酔なので心配ですよね。
    どうか無事に手術が終わりますように、ゆったん、にーたんともども祈ってます!
    ママも体などを壊されませんように!

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 6月 17日

    mama.papaそして、しずくちゃん、絶対~~大丈夫。
    頑張ってきてね~(=^・^=)
    はるにゃ~と祈っています。
    そっか~、しずくちゃん、1度も入院したことないなんて、すごいね~。
    きっと、大丈夫。待ってま~す(*^_^*)

    • 聖ママ
    • 2008年 6月 17日

    どんな手術でも、不安はいっぱいだよね・・・
    でも、しずくちゃんが快適に過ごす為に決めた事、きっと大丈夫!!
    しばらく大変だけど、ママも体調気をつけて過ごしてね。
    応援してるよ!!

    • サッピー
    • 2008年 6月 17日

    いよいよ明日から入院なんですね
    手術・全身麻酔…
    不安は少なからず付きまといますよね
    でも、しずくちゃんなら頑張ってくれると思うよ
    ママもあんまり無理はしないでね
    無事に手術が終わる事を願っています

    • ポン太
    • 2008年 6月 17日

    いよいよ明日なんですね!!
    不安の方が大きいと思うけど、しずくちゃんのために
    必要な手術ならきっとプラスになるはずだよね♪
    遠い栃木からしずくちゃんの手術が無事に終わることを
    心から祈っています☆★
    ママもパパも家族みんなでしずくちゃんと頑張ってね!!

    • しずくママ
    • 2008年 6月 18日

    ゆきさんへ
    ありがとう(*^_^*)
    頑張ってくるね。
    大須観音さんにお参りしてくれたの?
    うれしいです。ほんとに。ヽ(*^。^*)ノ
    またいろいろお世話になることもあると思うけど
    よろしくです。行ってきます!
    ゆったんママへ
    ありがとうです(*^▽^*)
    頑張ってきますね。入院自体初めてで今もドキドキですが
    なんとか乗り切ります!!
    ほんとうにありがとう。心強いです。
    はるにゃ~ママへ
    ありがとうヽ(*^。^*)ノ
    はるにゃ~パワーでなんとか雨にも降られずに行けそうです。
    頑張るね!
    心強いコメントありがとう!!
    聖ママへ
    ありがとう(*^_^*)
    しばらくはナゴヤドーム前のイオンへ行けないけど
    手術してまた回復したら行くからね~!
    頑張ってくるね!行ってきます!!
    サッピーさんへ
    ありがとうです(*’-’*)
    頑張ってきますね~
    どうしても不安はありますが、きっと大丈夫だと思ってます。
    行ってきます!!
    ポン太さんへ
    ありがとうヽ(*^。^*)ノ
    ドキドキの入院だけど、
    頑張ってきます!
    こうちゃんの応援があれば心強いです。
    行ってきます!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ