2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

午前中に無事入院しました。
日赤をご存じの方はよく分かってらっしゃると思いますが…今建て直してて…小児科はまた古い方の建物でして…かなり古典的です(@_@;)
ま、覚悟はしてました(;^_^A
看護士さんからいろいろ説明を受け、その後は日赤の整形の先生、さらに小児科の先生、麻酔科の先生、さらにわざわざ明日執刀してもらうセンターの先生が来てくれて…といろんな方がみえてバタついていましたが、しずくはお昼ご飯の後すぐにお昼寝してました。。。余裕らしいです(^^ゞ
お夕飯もたくさん食べ、明日に向けて準備万端。
きっと頑張ってくれることでしょう!
お昼から2時間ほどの手術になります。
今日は早く寝てくれるといいな…

  1. しずくちゃん、ママさん、ファイトですぅ~☆
    (≧∀≦)
    って、しずくちゃん余裕ですなぁ~♪
    ( ´艸`)
    うちの日赤も小児病棟、古い方の棟なので、空調【弱・中・強】のツマミ調節で、温度設定出来ないんですよ~!6月からやっとクーラーが入ったんですけど、夜は切れるので大変です★
    本格的に暑くなる前に、早く退院せねばっ!
    (*´д`*)

    • ケンママ
    • 2008年 6月 18日

    時間が遅くなってしまったのでメールするよりコメントのほうがいいかと思ったので今日はメッセージのこしときます!!
    昨日と同じ内容になってるかもしれないんですが、本と・・・しーちゃん頑張れ~~~!!!って応援してます!!ママも寝れないかもしれないですが明日からもっと休めなくなっちゃうかもしれないんでしっかり休んで下さい!!病院では夜中とか見回りに何度か看護婦さんが来てくれるけど、最初は本と寝れないけど早く慣れて寝れるようにならないと しんどくなっちゃうんで頑張って下さい!!

    • サッピー
    • 2008年 6月 19日

    いよいよ今日オペなんですね!
    しずくちゃんもママも頑張って!
    遠くから応援しています

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 6月 19日

    もうすぐだね~
    今頃、ママは心臓が飛び出そうなのでは・・・??
    しずくちゃんは、きっと、余裕こいてそうだな~(^v^)
    きっと、うまく、いきますよ。
    応援してます。
    しずくちゃん、頑張れ~
    ママ、パパ落ち着いて~~!!!

    • ジジといっしょ
    • 2008年 6月 19日

    しずくちゃん、ママもがんばってね\(^^)/
    しずくちゃん、余裕?かな。

    • ポン太
    • 2008年 6月 19日

    無事に手術は終わった頃かな??
    きっとしずくちゃんのいつもの回復力ですぐ
    元気になってくれるだろうね!!
    ママもしっかりご飯食べてばてないようにね☆
    頑張ってー♪

    • かず母
    • 2008年 6月 19日

    しずくちゃん遅くなっちゃってごめんね!!!
    手術今日だったんだね!!
    しずくちゃんは頑張り屋さんだから
    今日の手術も乗り越えてくれたと思っています★
    遠くからだけど、かずやと一緒に
    元気なしずくちゃんの顔を見れる事を願っています。
    しずくちゃん♪&ママ♪ファイトだよ~!!!
    p(#^▽゜)q ファイトッ★

    • ピーチ
    • 2008年 6月 19日

    手術はどうだったかな。
    ずっと頭から離れません。
    無事に成功していいステップになりますように。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ