2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

夜中3時に起きたしずくです(≧ω≦)
台風のせいなのか発作が多発してます…
朝一でPTから開始です。今日も足のストレッチに上半身のねじりに立つ練習も頑張りました。
その後保育へ…
今日の保育はスライム作り。お水と洗濯のりとほう砂水を混ぜて作ります。不思議な感触を楽しみました…が途中から爆睡(*´Д`)=з
3時起きなので予想してましたが……何しても起きません。そのままお部屋に戻りました。写真のようにバキーでも爆睡です(*_*)
お昼ご飯なのにぜんぜん起きず…結局2時間半寝て1時半。それからご飯を食べてました(T_T)
ご飯が終わる頃mamaの友達のYちゃんがわざわざセンターまで会いにきてくれました。なんと北海道土産のじゃがポックルをもらっちゃいました♪\(^O^)/久々にしずくにも会ってもらえてうれしかったわ。ありがとう!!たくさん話せたし♪しずくも美味しいものを頂きました。また退所したら遊ぼうね~
もっと話してたかったけど訓練の時間だったのでバイバイしてOTの訓練へ。
今日は腕のストレッチやうつ伏せをして、お座りをしながらおもちゃで遊びました。なかなかおもちゃを自発的に触るのは難しいようです(;_;)
同じOTの時間にお友達のO君も訓練で、O君ママからは差し入れを頂きました(^^)vこれまたうれしいなぁ~入所経験があるママさんの心遣いほんとにありがたいです。
たくさんの人に応援されてるしずくとmama。残りの入所生活も頑張らなくては!
訓練が終わるとお夕飯。お昼が少なかったので完食してました。
お夕飯の後…久々に…1ヵ月ぶりにmamaがしずくをお風呂に入れることに(^o^;
少し時間はかかりましたがなんとか入れることができました(^^)v大変だけどやっぱりmamaが入れてあげたいわ(^-^)
今週末はお家でもチャレンジしてみます(^O^)/
明日で今週も終わり。
またしずくを車に寝かせてお家へ帰ります。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ