2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

しずくを車の後部シートにコロンと寝かせて、mamaの運転で無事帰宅しました。
7時までセンターにいたので、家に帰ってきて片付けたり、洗濯したり
お風呂に入っていたらこの時間。。。
今日は疲れました。。。
またまたなぜか3時にはむずむずしだして、4時にはしっかりお目覚め。
朝一番の訓練は担当のPTの先生がお休みだったので、代わりに以前担当してもらった
先生にみてもらいました。他の先生にもみてもらえるのが入所の良い所でもあります。
PTが終わる頃、OTの先生が「キャンセルでたからみてあげるよ~」と
声を掛けてくれました。これも入所の良い所♪
保育の時間までしっかり訓練してもらい、保育へ・・・
今日はプール水泳でした。またまたしずくさんは見学ですたらーっ
しかし暖かいプールのお部屋。。。う~ん眠たい。
気が付くと(^-ω-^)Zzz..  寝てました(+Д+;)
そのままお昼です。。。お昼ご飯の時間になっても起きません。しかし今日は
mamaの「おーーきーーろーーー(`ヘ´)」で早めに起きてくれました。
お昼ご飯もなんとか食べ終わり、その後は少しのんびり。。。外来に行ったり
お部屋の掃除をしたり、帰る準備をしたり。
おやつも食べて、お夕飯も出してもらい、暑いので日が沈む頃に帰ってきました。
しずくの術後はかなり調子が良く、入所も今月いっぱいの予定になりました。
mama的にはもっと入所していたかったけど(^^;)
と言うことで後2週間。順調に過ごして欲しいです。
明日からは3連休。かなり暑くなりそうです。梅雨明けかなおてんき
体調を壊さないように過ごさなくては。。。

    • ゆき
    • 2008年 7月 18日

    無事に帰ったネ(^_-)-☆
    今朝はすごい雨だったから、夜に帰って正解だったよ!
    昨日はお邪魔しました~♪
    ママとしずくちゃんに会えて、なんだかホッとしたよ。
    それと、声をかけてくれるお友達がたくさんいてうらやましいなぁって思いました(*^_^*)
    また、ゆっくりしゃべろうネ~♪

    • はるにゃ~ママ
    • 2008年 7月 19日

    ママ、お帰り~
    おうちは、暑いでしょ~~(@_@;)
    クーラーなしじゃ、つらいし、ほんと、どこかいるほうが
    いいかも~(笑)
    今月で退所なんですね~
    さすが、しずくちゃん、術後も優秀(*^_^*)
    素晴らしいね。
    今月っていったら、すぐですね~~(@_@;)

    • しずくママ
    • 2008年 7月 20日

    ゆきさんへ
    また来週も夜に帰るようにしようかしら。
    こんなに暑いと車に乗るまでがかなり辛いわ。
    この前はわざわざ来てくれてありがとう。
    ほんとに嬉しかったよ。たくさんおしゃべりできたし♪
    退所したらまた遊ぼうね~^^
    はるにゃ~ママへ
    いつもいつもありがとう。
    今月で退所になりそうです^^;
    しずくの術後の経過がとっても良いので^^
    それにしても暑いよね。。。
    ママも体調壊さないようにしてね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ